見出し画像

日記 2️⃣3️⃣ 6月 6/1~6/5

前はこっち



2022年6月1日(水)

6:00 おはよう

起きたら身体中にジンマシンでてる
めっちゃ痒い、ナニコレ
体調崩してる
まぁ仕事は休めんから仕方ねぇから
仕事行くけど

24:00には寝たので睡眠の時間は多いけど
途中でなぜか目が覚めてしまう
4:00くらいに目が覚める

8:00 仕事かいし

6月になったから
 5月分チェキの整理
 ASH5月実積表作成
  は、やりたい。
あと結城ゆう卒業の写真現像で、まりもの分やりたい。良い写真探さないかんな

今週は会えない、寂しい
あかん、チェキみると寂しい

6月は

オタクの家計簿つける
チェキは少なめ
遠征は移動方法考える
現場数を控える
推しへの愛情は変わらず

を、目標に頑張る

はじめまして(実際は7/4)

はじめましてからもうすぐ2年
今年はお祝いできる!嬉しい
2年前のことしっかり覚えてる
この時に話に行って良かったなぁ
ななちゃんの事を見つけた俺は偉い!

この時はななちゃんの事をこんなにも
すきになるなんて想像もしてなかった

今も全然かわってないななちゃんがだいすき
変わったとすればちょっと大人っぽくなって少しだけ物販の時に落ちついて喋るようになったくらい、
ビジュアルも毎月のようにコロコロ変わるし
イメージが安定しないけど、ななちゃんなら全部すき。ななちゃんだからな。

想ってる時間って、とても幸せ
(仕事中やけど)

は? 頑張れちゃうじゃん!?

ななちゃん美人すぎでしょ

うわー、癒される

自撮りみてドキドキするから
ななちゃんのこと
めっちゃ好きなんだろうな自分
っていうか間違いなくだいすき

はにちゃん、ツンデレ

18:30 課長からアイス差し入れ
なんか心臓痛くて調子悪いから早く帰ろうと考えてたら課長が課員(20人程度)全員分のアイス買ってきてくれたから、甘んじて頂く。もうちょっと頑張るか。帰るタイミング逃した。
あぁ、でもアイスに罪はない。

今日熱で休んでた同僚が567確定
俺のグループ5人いるのに
2人しかいなくなった
やべぇええ

俺のグループ5人中
 ①メンタル療養中、8月まで療養
 ②緊急手術実施、来週まで療養
 ③567、6月中旬まで療養🆕
 ④上席者、7月で異動(補充なし)
 ⑤俺(重度のアイドル依存症)

逃げたいっ!しんじゃう
⑤のやつが一番やべぇ症状持ってんな
治んねぇぞ

20:00 仕事おわり
 物飲み込むと胸がつっかえる、なんだこれ
 動悸すごい。心臓バクバクする。
 医者行きたい、仕事休みたい
 もう帰るぞぉー!うわーん

今日も頑張った、偉い?
まぁちょっと早めに切り上げたけど勘弁
温かくしてくれのはお茶🍵だけや
🚃ガタンゴトン、、、

帰りにコンビニよってituneカードで課金せねば、はよ聞きたい

8/5ワンマンの詳細でた
もちろんプレミアムチケット🎟️一択

22:00 夜ごはん
 久しぶりの藤一番、担々麺
 いただきます!

サブスク用のチャージ準備

24:30 ASHスケジュール更新

5月のチェキ枚数を集計

25:00 おやすみなさい💤


2022年6月2日(木)

5:50 おはよう☀️

左の頬っぺたがパンパンに腫れて痺れてる
ジンマシンも身体中に出て痒いいい
絶対どっか悪い

日記みにくいから
インデックス用のページ作ろうかな
12月28日~現在までの
全現場がわかるようにするのと
1月の日記を遡って新規で作成しよう

毎日ピカピカの机にしてからお仕事
7:50 仕事かいし
明日病院行くかもしれないと
軽く前振りをしておく

倉庫整理してたらいいサボりスポット発見

おはよおー
早起きできて偉い!
今日は暑いからマジ気を付けないかん

18:00 仕事おわり
 帰って寝るぞぉー
 あ、でも喫茶店よろうかな

やっぱり喫茶店行きたい

抹茶ティーラテ、キウイチーズケーキ
癒される

喫茶店つく前に電車の中で作った
夏仕様で爽やか
このななちゃんマジかわいくてイイ
すきになっちゃいそう

オンラインチェキ届いた!
今回はパジャマ
前回のチアからすぐだからめっちゃ嬉しい
一生懸命作ってくれたのが伝わってきて嬉しい
ムービーも声が聞けるのがいいね
ありがとう!

CYCLONISTAのイメージ悪くしないように気を付けてるし、それをわかってくれるのは嬉しい
わざわざDMくれてありがとう

CYCLONISTAのサブスク購入した!

今日からいっぱい聞く!
耳に穴が空くくらい聞く
耳が幸せ

購入した
手紙って一番ほしいものだと思う
その人だけに向けた言葉って貴重で
価値のあるものだから

ちょうど寝ようとしてたところ
23:10 おやすみなさい💤
 ムービー🎥見て寝るぞぉー


2022年6月3日(金)

6:00 おはよう☀️

睡眠スコアエラーになった
なんで?寝返りひどいから?
ジンマシンひどくてあんま寝れんかったけど

おはよう!
めっちゃ早起きじゃん

いい加減に医者いかないとやばそうなので
午前中仕事休んで行くことに
課長へTEL、午前中休みます

というより昨日中に休むって言っとけば
もっといっぱい寝れたわ、損した

医者始まるまで暇
この病院は激混みなので
30分前から病院前で待機(得意?)

待ち時間も音楽があるから苦にならん
ななちゃんの声、しっかり聞こえる

歌詞がええんよね

何回お別れしても
ななちゃんと再開できる日は
来るって信じてたい

まぁ、ななちゃんに限ったことじゃない

9:00 診察待ち
 どうせ時間かかるからまったりと

血ぬかれた
唇まで腫れてるジンマシンは重症扱いらしい
ウイルス性の可能性が高い
粘膜にもジンマシンがでるから
喉とかに発症したら窒息するって脅された
怖い!
あっ、飲み込むとき辛いのって
食道が腫れてるからか

食べ物制約あり
お腹冷やすものダメ
なまもの、ヨーグルトもだめ
(Y1000飲めんじゃん)
生野菜もだめ
症状でてるときにお風呂だめ

強めの薬処方されてるから
効かなきゃ次段階

まぁしにたくないから言うこと聞くよ

しんだら、ななちゃんにあえん
(オタク脳)

10:10 朝ごはん
 たぶん条件は満たしてるはず
 食べたら薬飲んで仕事行こう

そういえば今日メガネの受取日だ
営業時間内に行けたら取りに行こう
まぁ無理だけど
いつまでの折れたメガネ使ってるねん

君キュン公式、絶対煽ってるやろ
🍤の絵文字つけんなし

ASH英語は型にはまらない
我が道を往く、なぜならASHだから

午前休暇とったから出社が13:00になるから
意外と時間あって困ってる、今11:00
喫茶店行こっと

俺が午前中休んだから
うちのグループ誰も出社してねぇ
どうせ他のグループ気づいてないからいいか

11:20 おやつ
 抹茶ティーラテ、バナナクリームドーナッツ
 ここで1時間近く時間潰す予定
フルーツケーキも食べちゃだめだから
ドーナッツ🍩をチョイス、めちゃ甘い!

虚弱すぎて太陽の光もあんまり長時間浴びちゃ行けないって言われてるのにこんなんがオタクやってるから凄い。普段アドレナリンばりばりなのでぜんぜんわからん。昔からワケわからんところで丈夫なんだよな。

屋外ライブはマジ楽しい
関ヶ原唄姫合戦今年も楽しみだのう

ばってん少女隊もでるじゃん
タイテが合うといいな

13:00 仕事かいし

明日からの仕事の下見にきた
70℃の熱源がある部屋だから
室内で53℃越えとる
こんなとこに人間がおっていいのかな?
めっちゃ痩せそう、明日は
お水いっぱいもってくぞー

16:50 仕事おわり
 会社のくるまで帰る

新しいメガネ受け取りにキタゾー

めっちゃ見える
新しくなってるんるん🎵
大事につかうぞ

おや?ASHの封筒が

結城ゆうのチェキだった
弱ってると優しい?
俺はいっつも優しいんすけど

桜衣装は初めて君キュン見た時の衣装で
自分にとって思い出深い衣装

20:00 ASHスケジュール更新

litlink使えるかお試し
Twitterのモーメント機能はPCからしか編集できないから難点。CYCLONISTAのも作ろうかな

あんのわーるど新メン2人追加
メンバー増やすのもいいが運営も
もうちょっと頑張れ
カラコンきつすぎてちょっと怖い

23:00 おやすみなさい💤


2022年6月4日(土)

6:50 おはよう☀️

たっぷり寝れた!
気分爽快

7:30 お仕事かいし
 今日は過酷な環境下での仕事

準備に抜かりはない

空調服のバッテリー切れたらしぬかな
どっちにしろ周囲温度が高すぎて
空調服の効果あんまないけどな

今日の体調「ヨシッ!」

このチェキ汎用性高いなぁ

差し入れ、みんな頑張れ
暑いけど無理すんな

俺はアイス禁止だから
あったかいお茶🍵
いたきます

作成中のlitlinkが形になってきた
スマホだけで編集できるのがいい

16:30 仕事おわり
 意外と水分余った
 でも明日からが本番!

努力の結果、温度下げまくり
これなら大丈夫

暇でやることないけど
家かえっておとなしくしよう

17:30 おやつ
 抹茶アイス入ってるから溶かして食べる
 めっちゃ甘い、あずきが濃厚あまあま

ばってん少女隊、名古屋にあいかわらず来ねえ
久しぶりにライブみたいし喋りたいなぁ

別に前みたいなオタクに戻りたいって
思ってる訳じゃないけどな

結城ゆうの撮影会
20分で7,000円
なかなか絶妙な金額
撮影時はマスクなし
2sも可能といいレギュ

でも、20分は短い
金額あがっても30分からがいいんだけどな
どっちにしろmistFESでかぶってて行けないから関係なかった

こういう事をやっても
くだらねぇって思われてるんだろうか

結城ゆうと同じ事を言ってる
しかし黄色は似合わんな

23:30 おやすみなさい💤
 あしたの東京遠征がんばれ
 仕事で行けなくて寂しい
 ななちゃんならきっと大丈夫


2022年6月5日(日)

8:00 おはよう☀️

沢山寝た!
これなら今日の仕事乗り切れそう
気分爽快

8:30 仕事かいし
 すこし曇ってて嬉しい

君キュンの愛式と兎月が加入1周年
去年の御披露目ライブ行けなかったの
よく覚えてる
ななちゃんのTwitterアカウントが消える日で
二度と会えなくなると思って家で泣いてた
お腹空いてるのに泣き止まないから
コンビニも行けずにめっちゃ腹ペコだった
もう1年早いな
愛式も兎月も先輩になってるとか凄いな

物販行きたいけど不快にさせるから
やめてる。言いたいことを言ってしまう。
悪いクセ。


空調服のバッテリー切れたらしんじゃう
節約して使わなきゃ

ななちゃん、おはよう
東京遠征行ってらっしゃい
行きたかったなぁ
ライブみたいんだよぉ

ズルい!
私服特典会だとぉ!?
見たかった、、、

16:30 仕事おわり

17:20 おやつ
 バナナワッフル
 甘いものはやめられねぇ

オタクやってて
最近は少しだけ虚しさを
感じてる、少しだけ

会えないのも寂しいけど
寂しいって自分だけ思ってるのが
一番寂しい
うーん、何が言いたいのかよくわからん

心を開いてくれてる人を
蔑ろにしてるんよ俺は
酷いオタクだ

清水美早はジューロック辞めてソロ活動するんだな、今度はやりたいことできるといいな
頑張れ

ななちゃんにお客さんいっぱいのRADホールの景色見てもらいたいなぁ。デビューしてからたくさんRADホールでライブしてると思うけど、ぜったいワンマンの景色は今までのものとは違うんだろうな。
会えないときに自撮りあげてくれると嬉しいなぁ
おめめがキラキラしとるやん。達成感に満ちとるね。
うーん、やっぱりななちゃんすき
今日もかわえええ
ライブ楽しかったのかな?見たかったな

もうすぐ21:00やチケット発売の準備しなかん

めっちゃチケット発券ドキドキする
こんなにどきどきするの久しぶりに
ななちゃんの撮影会の時依頼だ
あの時は手がぶるぶるふるえたなぁ

無事買えた!
枯れなくて良かったし、番号も期待

スペースでちょこっとだけでも声聞けて
嬉しい。


チケット叩くために練習で買ってみた
ちょうどほしかったからおk
買ったら売り切れになった、セーフ

まりものTwitter動かんな
大丈夫かい?

24:00 おやすみなさい


続きはこっち