見出し画像

日記 3️⃣3️⃣ 7月 7/24~7/28

前はこっち



2022年7月24日(日) 関ヶ原唄姫合戦

5:50 おはよう☀️

早起き成功、いざ関ヶ原へ!

ノンストップなら8:00前に到着できる
途中でお金おろしたいけど、時間なさそう

いい天気、心はクソだが
心荒みすぎだな

今日のタイテ
「ばってん少女隊」
「君に、胸キュン。」は必見

6:55 金山
 金山からJRで関ヶ原駅へ

関ヶ原駅まで1:00くらい
座れたから一安心
ちょっと寝れるといいなぁ

7:48 関ヶ原駅 到着
 寝れなかった、眠い

シャトルバス亭まで歩く

8:00 シャトルバス 出発
 ほぼ待ち時間なしでラッキー

8:05 到着
 うーん、帰りはバスじゃなくていいな
 これぐらいなら歩けるわ

昂る気持ち。

入場待機
入場前にさっそくばってんの知り合い見つけた
メイビーMeのオタクになってて今日のばってんの出演知らんかったらしい

プレミアム専用入場口
プレミアム用のTシャツをもらう、
これは後でまりもにあげる。
去年も同じTシャツあげたな確か。
まだ持ってるんかな

プレチケ17,500円 元を絶対取り返してやる

君キュンの登り旗見つけた

メインステージ徳川のエリアには屋台エリア
お祭り気分になるね

やはり徳川ステージでかいな
ステージの後ろに新幹線🚄が
ビュンビュン通過していく

起きてから何も食べてないので腹ごしらえ
明太チーズたこ焼き、うめぇ

自然豊かなところでのんびり食べる。
ステージが始まるまでの平和な時間

ナンバーショットのTシャツ着てきた
ばってんのメンバー気づくかな
このTシャツは柄が好きでお気に入り

ばってん

ばってんのステージおわって
物販待ち
レギュは3000円で2s撮れる
さくらちゃんに1回だけ行こう

物販あきテントは休憩所となり
スポットクーラー

このおっさんめっちゃ乙女やん
いや、俺じゃん

削りイチゴばってんに上げようと思ったけど
ここプレゼント一切禁止だったわ
上にのってる練乳甘かったけど
したのほうに練乳が届かずにすっぱかった

君キュンの待機で桃配ステージにて
焼きそば食ってたら怒られた(それはそう

クッソ暑い
Riskyあったからサビで突っ込んだ
頭痛でしにそう、熱中症なりそう

太陽もあがってきて
オタクを更にいじめてくる

君キュンステージおわって物販が
まさかの並行と事前物販がくっついて
2時間の物販に!
いや、暑いってば

ななせの分を使ってないのにまりもに回収された
別に行かねえからいいが

プレミアムチケットの特典にジュース飲み放題があるのを、今頃知って急いで飲みまくる。ゴクゴク。おかわり!もっと飲ませろぉ🍺

君キュンの物販中だけど腹減ったから
唐揚げ購入。もぐもぐしながら物販へ

牛タン串購入、あぁ幸せ
お祭り効果で美味しさ倍増

また君か
チェキをなにしとん?

陽が落ちてきた

物販終えた君キュンのメンバーが
屋台をうろうろしてた
隣にいた愛式オタクが
愛式に削りイチゴ奢ってあげたいなって話になって
もじもじしとったから
代りに愛式に話にいったら
いや、いらんしとか言われた
俺は愛式推しじゃなくてよかったと思った

最後の君キュンのステージ
テニスコートに作られてる豊臣ステージ
ここはプレミアム前方があるから前の方いける
最後の思い出に全力で楽しむぞぉ

まっくらなステージに強烈なライト
いい情景や
ペンライトも暗闇に映えるし
いい景色になったかな

19:30 俺たちの関ヶ原の戦いが終わった

帰りは関ヶ原駅まで3人でタクシーで

電車止まってて40分以上ホームで待たされる
足がいたいっす

帰りの電車でチェキを1枚だけ
来年は徳川ステージに行こうな

この日はちゃんとした
君キュンオタクで
まりも推しだった

これにて関ヶ原の戦いは終わり

CYCLONISTAは久々の屋外ライブ

ワンマンまで、あと12日

23:40 おやすみなさい💤


2022年7月25日(月)

5:40 おはよう☀️

疲れがヤバい
体がダルい
8:30 仕事かいし

昨日の物販、距離感分からんくて
めっちゃベタベタしとった
まりもはどんだけ近くても
緊張しないんだよなぁ
嫌われるかもって感覚がないんだよ

次会うの下手するとワンマンの8/15だな
それまでにもうちょっと行っておきたいが

ななちゃん、大好きや
なんでこんなにも好きなのか
マジでわからん
ずっと好きな気持ち変わっとらんの凄い
気持ち悪いよね、ごめん

爆裂犬ハッピーバースデー
ななちゃんと一緒にいれて幸せだろうね
愛情をいっぱい受けて
ずっと一緒にいてあげてね

チェキ整理ぜんぜんできてない
オフの日を作って家でゆっくりしたい

今はゆとりが無さすぎる
平日仕事、休日ライブ遊ぶ
の、繰り返し
まぁ平日ライブ行くけど

もうちょっと余裕を持たさないかんね

関ヶ原の舞台で
ななちゃんを見たい
もっと大きいステージで見たい
見してくれるん?

20:20 仕事終了

ななせ、おはる 昇格

現像めっちゃ頑張った
全部で2時間くらい使ったわ
本人達が喜んでくれれば嬉しい

ワンマンまで、あと11日

24:30 おやすみなさい💤


2022年7月26日(火)

5:40 おはよう☀️

電車がいつもより空いてる気がする
学生は夏休みなのかな
座れてラッキー

7/27(水)のNO残業DAY詳細来たけど
参加無理だ
ライブ見ないで物販だけ行っても
なんやねんってなるしなぁ
会いたいんやけどなぁ
タイテ次第でライブも間に合うなら
行きたいなぁ

関ヶ原のおはる

正反対の写真だけど自分が思ういい写真の
条件を満たしてる、レタッチも上手くできた
目がしっかり活きてるのがいい
やっぱりカメラっていいなぁ
額にいれて飾りたい
パネルにしてプレゼントしてもいいなぁ


8:00 仕事かいし
今日は直帰するから早く帰れると思う
帰って寝る
ライブいかねぇ
溜まってるASHスケジュール更新したい
16:00 仕事おわり
直帰する

16:40 ティータイム
 久しぶりのワッフル
 うめぇえ、パクパク

あのわど→てんねこ

ワンマンまで、あと10日
23:50 おやすみなさい💤


2022年7月27日(水)

7:20 おはよう☀️

深夜のカミナリがひどくて思ったより
寝れなかった

遅めの起床
さぁ仕事行くか
8:30 仕事かいし
 今日もがんばろう、チェキ券代稼いでくる

今日のお仕事、扇風機大活躍
バッテリー切れたらしんじゃう
冷えピタもフル稼働
こんな日は外で仕事しちゃあいかんよ
雨上がりで湿度すげぇ高い

消耗戦
暑い、暑い!
また痩せちゃう、ガリガリ

21:20 仕事おわり
 早朝の雷の対応でてんてこまい

帰りの電車に揺られる
クーラーガンガン効いてて天国

ビラ配り頑張ったね
もうすぐ本当にワンマンの日がくるんやね

私服かわええ
ライブ行けなかった
チケット買っておいたのになぁ
ん、手にぐるぐるまおちゃんの髪巻き付けとる?

絶対にゲットスルー!!

ゲットシター
今回はチェキがサインコメありになってる
いっぱい書いてくれると嬉しいな

32枚溜まってる
写メ撮りたいからもう少し欲しい

手紙書きたい
今の気持ちなら書けるかも

ワンマンまで、あと9日

25:00 おやすみなさい💤


2022年7月28日(木)

11:10 おはよう☀️

やべぇ11:00から車のメンテなのに寝坊した
電話で謝って今から向かう
休日の半分をもう使ってしまった

車を預けて近くのファミレス

この迫力よ!
1,500円のパフェ

秒でなくなった
美味しかったぁ
車のメンテ終わるまでゆっくり時間潰す
1時間くらいかかるらしい

はぁ、ここで暮らしたい

車のメンテ終わって受け取り
まだまだ現役
次のメンテで20万円位整備費かかるな

イオンきた

ガチャまわす、うーん欲しいのがでねぇ
出るまでまわす?

戻って何回も回したら出た!
頑張った。これでコンプや

手紙購入
イッヌとハリネズミのレター✉️

18:00 昼ごはん
 丸亀製麺 きつねうどん
 トッピングは鳥からとレンコン

18:50 ティータイム
 スターバックスで抹茶ティーラテ
 やっぱ休日まったりいいなぁ
 ライブもいいけど、たまにはオフもよい

ななちゃんビラ配り頑張ってる
いっぱいチラシもらってくれるといいね
会いに行きたいけど
行って邪魔するほどバカなオタクじゃないんでね、それぐらいわきまえてる

かわええ
あまったシャワーズだけ自分用に保管

手紙✉️書いてる
誰の手紙か内緒だけど
合計で3人書くつもり

ワンマンまで、あと8日

25:00 おやすみなさい💤


続きはこっち