見出し画像

日記 3️⃣2️⃣ 7月 7/18~7/23

前はこっち


2022年7月18日(祝月) 長堀橋WAXX

7:20 おはよう☀️

ちょい早めの起床

9:20 名古屋駅 到着

9:32 名古屋駅 出発🚅

車内で朝ごはんを確保

10:20 新大阪駅 到着

新大阪でお土産物色

コンビニで良いものゲット

11:10 WAXX 到着
入り口のシャッター降りてる
前で待ってたらおばちゃんに文句言われる

11:20 WAXXシャッター開いたので並ぶ

今日はこれ

13:00の開場までひたすら耐える
現在11:30、あと1:30
言うても、日陰だし手持ち扇風機あるから余裕

13:00 開場
 涼しいわぁ

ステージも客席も狭い
逆に楽しそうだぞ!

13:40~14:05(25) CYCLONISTA
熱量すげえ

終演後物販

汗びっしょり、頑張ったね
とわるのオタク、めっちゃ物販行ってくれた

2部の並びがあるから、物販はすぐ脱出

14:30 並び開始
 開場時間が16:15だから1:45だな、余裕

酒クズ宴会、俺は飲めません

16:15 開場

えんで

17:20~17:45(25) CYCLONISTA
狭いステージでも上手に使ってパフォーマンスしてた、初見のオタクも一緒になって盛り上げてくれてた

終演後物販
なぜかメンバーが私服で登場
私服物販じゃん!

本当は1枚撮って帰るつもりだったけど
ななちゃんの表情見てたら無理だぁ
物販の少しの時間だけでも一緒にいたいって思ってしまう。

いたずらされて喜ぶオタクはだれだい?
いや、しかしグロいな

19:25 新大阪駅 到着

19:36 新大阪駅 出発

20:24 名古屋駅 到着

20:30 夜ごはん
 名古屋駅のきしめん屋さん

少しの間、会えなくなるから寂しい
今日の顔見たら余計寂しく感じる
いっぱい近くでいたいんすけどね
俺がいなきゃとかそんな傲慢な考えはないけど
単純に会えないのが寂しい
もうビョーキだね

たくさん休んで疲れをとってね

イヴにnote見せて、なんでこんな記録つけてるか教えてあげるよって言って、その後説明すんの忘れてた。まぁまた今度か。

ワンマンまで、あと18日

24:00 おやすみなさい


2022年7月19日(火)

5:50 おはよう☀️

眠いいいい、遊び過ぎて
からだがダルい、眠すぎ
8:30 仕事かいし
20:20 仕事おわり

電車に揺られて帰る

おはよう(遅い)
インナーカラーの割合が絶妙だなぁ
可愛い

昨日の物販、頭がぼおぉーっとして
夢見心地だった
夢の中いるみたいにフワフワしてた
ななちゃんめっちゃ疲れてたけど
無理してないかなぁ、心配

とわる、楽しかったね
また共演して欲しいなぁ

水着チェキきた
今度アップしよう
今日はもう寝る!


ワンマンまで、あと17日

22:40 おやすみなさい💤


2022年7月20日(火)

5:50 おはよう☀️

早く寝た、偉い
7:50 仕事かいし
気持ち悪くて朝ごはん食べれない
食欲落ちてるからガリガリになっちゃう
17:10 仕事おわり
病院行くために早上がり

食欲でてきた

7/21って明日やん、絶対無理だよ

今日の大阪もがんばれー
遠征いっぱいで大変やけど
大阪の人にも沢山知ってもらおうね

どうやったら明日行けるんだ?
会社員ずる休み?無理だよ
いっぱい喋りたいねん
突発過ぎる
ぜってぇ行ってやるぅう

18:40 病院診察まち
めっちゃ混んでるから1時間越えるパターンだな
19:15 まだ呼ばれねぇ、暇

2022年6月~ 全チェキをマガジン化
これからいっぱいまとめるぞぉ

19:40 診察おわり
 薬の処方まち、全然良くならなくて萎える
 完治するんかのう

20:00 病院脱出
 1:20もいたんかい、長いわ

美味しそうなポテトチップス購入

大阪ライブお疲れさま

ワンマンまで、あと16日

23:00 おやすみなさい💤


2022年7月21日(木) RADホール

5:50 おはよう☀️

7:40 仕事かいし
17:10 仕事おわり
仕事なんてやってられるかぁあ
もうしらん、脱走

イクゾー
間に合うはず

18:20 RADホール到着

ななちゃんとイヴ用にアイスリング購入
水色とピンク色
これは何かと話題らしい、熱い時期にぴったり
濡れないからいいらしい

大須に昆虫食の自販機があった
いや、買わねぇよ

19:00 開場
 PA前にステージある
しもて、かみて迷ってしもてへ
大正解でしもて側、目の前にななちゃんきた

ぶれぶれ

イヴともカンパイ
イヴとしか喋ってねぇ
濃いお酒飲んで目まわってんぞ
大丈夫か
気を遣って飲まんでいいのに

代行チェキ
目の前で伝えることを
メモしながら物販
喜んでくれたら嬉しい

盛り上がってきました

ななちゃん(ママ)これ気に入ってくれたみたい
喜んでくれて嬉しい
新大阪駅の新幹線構内で買った
俺も食べてみたい

まさに独壇

ワンマンまで、あと15日

しばし会わないのでモチベをぶったぎる
頭も冷やせるからちょうどいい
好きでいたいからすこし離れるのも
悪いことじゃない
そもそも俺はななちゃんの事が好きすぎるんだよ。冷めてるくらいがちょうど良くて気持ち悪がられることもないだろうしな。
まぁ半分拗ねてる。めんどくせぇオタク。

今日のアコギライブは
実力が浮き彫りに出るから面白い
数ヵ月後にやったらさらに良くなってるよ
声で真剣に戦ってる人しかできない挑戦やね
挑むこと、かっこいいよ
前をしっかり向いていろんな困難に
立ち向かってかっこいい

んー、やっぱり好きだ
めんどくせぇええオタク


24:40 おやすみなさい💤


2022年7月22日(金)

5:50 おはよう

眠すぎて体がめっちゃダルい

気持ちが沈んでるからいらんことばっか考える
嫌な気分になるのは俺が悪いんかなぁ
だとしたらどうしようもないな

眠すぎて頭回らん

気持ち悪いけど無理やり朝ごはん食べる
気持ち悪いいい、モグモグするの苦痛
ゼリーにしとけば良かった

8:20 仕事かいし

ななちゃんにいろんな物やお菓子を渡してるけど、喜んでくれると本当に嬉しい。
ななちゃんこれ欲しいかなとか好みのお菓子かなとかいろいろ想像しながら買っちゃう。
あんまり自分の為にお金つかって物を買わなくなった。
自分の事を好きになってもらいたいとか思うところもあるけど、やっぱり喜んでくれて嬉しそうな顔がみれると幸せだな。
沢山ライブとか物販で楽しい時間くれてるから
すこし位は返さないといかんね。
俺にはこれくらいしかできんくてごめん。
って書いてたら、好きが溢れてきた。
単純オタク。

やっぱり好きや


俺みたいにクソ弱オタクじゃ意味ねえ
物販もまわさねぇクソザコいらん
はよ、俺いらんやろ、いらんな
(スーパー情緒不安定)
いらんならいっそいらんて言ってくれ

20:20 仕事おわり

あした、あさって迷う
7/23(土)は完全なオフにして

7/24(日)はチケット買ってるし
関ヶ原歌姫合戦行こうかな

ばってん少女隊もひさしぶりだ

曲、ぜんぜんわかんねぇ
俺の事覚えててくれるんかなぁ

俺みたいな奴がCYCLONISTAのオタク
やってていいのか
ななちゃん推しやってていいのか?
知らん、てめえで考えろ
あっ、はい


2時間くらいかけてだれも見ないASHスケジュールを更新。
まぁ他界するまでは意地でも続けてやる
すこし更新サボってたから把握するのが大変だった

そういえばななちゃんに美味しいカヌレ渡すって話をしてたんだ。渡すの後になるけど探しておこうかな。結局カヌレって何なんだろう?

ワンマンまで、あと14日(2週間)

25:50 おやすみなさい💤


2022年7月23日(土) ライオンリミテッド

12:30 おはよう☀️

めっちゃ寝た
今日はライブいかないDAY

ボサボサの髪の毛切りにいこう

めっちゃ待たされて暇や

これが

これに。サッパリ!

やっぱりライブいこうかなぁ
けど明日早いしなぁ

楽しそうだなぁ
いつもの最前管理どうした?
関ヶ原遠いのが嫌

お疲れさま

気持ちが切れそうだけど
もうななちゃんが俺の事どう思ってるかなんてどうでもいいや。信頼してくれてなくてもいい。
最後までちゃんと推そう。

矢場町いく用事があるので
ついでに栄によってあのわど見に行こう16:00までならまだ間に合う。

15:20 お昼ごはん
 金山駅で支那蕎麦
 んー、間に合うのか?

15:55 ライオンリミテッド 到着
 あのわどが16:00からだから時間ピッタリ

どこかのグループが終わって

16:00~16:20(20) あのわど
6人体制を見るの初めてかな
というよりはあのわどが1ヶ月以上ぶりだ
知り合いの隣ではしゃぐ
アイアイ楽しい
おやすみ泣き虫、ラストは最前の皆で跳ねる

見知った顔でライブ楽しいのう
全員推し色と一致していない

物販まで時間があるのでお花やさんへ
栄→矢場町 結構歩いた

選んでる時間が楽しいんだよなぁ
喜んでくれるかなぁ

用事終えて再びライオンリミテッドへ

17:10 ティータイム
ライオンリミテッド前に待機中のオタクに声をかけて喫茶店へ。物販開始前のわずかな時間で。こういう時間も楽しいね。オタクと喋ってる時間が好きだ、チェキ券もかからんしな。
ゼリーはめっちゃうまかった

17:40 終演後物販

「もゆ」「あくび」とは初めまして

うらら

やっぱり思ったのが
うららがアイドルの中で1番話しやすいな。
その分情もわいてしまうが。
2sのポーズで俺にハートマークを出させて
うららが途中でグッドポーズに変えたから、俺もグッドポーズに変えたら怒られた。
うららがグッド、俺がハートのポーズにしたかったらしい、いやわかんねぇよ。
6人体制の感想とか
メンバーのタイプ聞かれたからうらら以外がタイプって言っておいた。嘘だけどな。

うらら

ななちゃんにあげたものと同じ食パンや
めっちゃ薄汚れてるけど大事にされとるな
ななちゃんはまだ持ってくれてるんかな
自分の分も欲しくてガチャ回したが出なかったんだよな。まだあるんかな。
うららが最年長だな。メンバーに未成年はおるんか?
(う)ダメだよ好きになったらロリコンになっちゃうよ!?

夢乃あくび

はじめまして
すっげぇカラコンやね
オタクの間ではあることで話題となっている。
「ある」ことで話題

氷菓にこ

(に)髪の毛切ったの?
バブちゃんみたいで可愛いねー
…えぇっ(困惑)

新世界もゆ

既にびっっしり書き込んであるチェキ
予め書いていたんだよ
だったらマスクなしくれよ
ライブ終わってマスクの下のメイク落としたから無理。

明日の準備をするために薬局で買い出し

これで完璧や
太陽かかってこいや

ひさしぶりのばってんのオタク
こっちの準備もバッチリ

ガチで今はかなり病んでるので
嫌な気分になりたくないなら
このnote見ないで欲しい

こうやって書かないと
さらにガチ病みしてしまう

できることは全部やりたい
それでもかわらないなら
どうしようもない

なにが嫌なのか
それを分かっててやってるなら
どんな結果になっても
責められる覚えはない

とっても虚しい
俺っていったい何なんだろう

ワンマンまで、あと13日

25:30 おやすみなさい💤


続きはこっち