見出し画像

日記 3️⃣1️⃣ 7月 7/17

前はこっち



2022年7月17日(日) RADJAM

7:50 おはよう☀️

寝るのが遅いとあれほど言ってるのに、、、

今日はRADJAM
でもCYCLONISTAライブがない

CYCLONISTAは販売ブースに来るだけだから適当な時間で行こう

タイテは一応考えたけどどうなることやら
まったりまわるので気が向いたら程度で

神宮前から乗り換え

ミュースカイの特急で行く
360円で特急への課金

空港が見えてきた

9:20 中部国際空港 到着

ぜろすたの団扇もらいに行こう
まだ間に合うかな

改札内のコンビニで朝ごはんとお菓子購入

動く歩道、未来っぽいよね

9:40 スカイエキスポ到着

涼しい❄️
屋内は涼しくて快適
安心した
体力持ちそうでホッとした

今日のガチ装備(不審者)
帽子、フル袖、タイツ
屋外でも戦える
陽に肌を晒すと消耗するから注意
冷えピタがあれば完全な対猛暑モード


物販ブースのDホールに入るとさっそくぜろすたがいる。
きららに声かけるけど、えっ?てかおされる。いやごめん服装でわからんかったらしい。団扇もらおうとしたら、全て配布し終わったらしい。残念。

CYCLONISTAの物販ブース行ったけど
ななちゃんおらんかった、どこ?
イヴにドリチケとお菓子渡す。
イヴ昨日から調子悪そうだな、今日大丈夫か?

ななちゃんにキルサージのTシャツあげようと思ったけど遠慮されてしまった。

パンメイのパンメイがなんたら

チェキは撮っていいらしい
ライブなくても会えるのいいな
まおちゃんに恐竜のおもちゃに噛みつかれた
噛んじゃうぞ、じゃなくて
噛んでるぞ、だな

めっちゃ喋れたな
昨日渡したガチャも気に入ってくれたらしい
ゲンガー可愛いやろ

Dホール広くて快適
せっかく来たからライブ見に行こう
ここからだと屋外ステージに直接行ける

mistress

屋外ステージいいなぁ
夏がキター🍉
mistress見たら速攻屋内へ
アカン、長時間おれん

まさに夏

ななちゃん、屋外の飲食ブースにおるらしい
知り合いつれて行くか

美味しそうな屋台がいっぱい
買っていたら喜んでくれるかな

SANAGARAの屋台にななちゃんおった
スパムおにぎり🍙購入600円
めっちゃボリュームあるなこれ
まぁ何も購入せずに話に来たらただの厄介だからアカンな。いうてもほとんど喋ってないが。
またお腹すかせてから来よう。

FESTIVE見に行こう
途中でCYCLONISTAブースよった

イヴ、パンメイ、サカナさんが
ブースから動けなさそうだから
自販機の写真撮ってきて
欲しいジュース選んでもらった
やっぱり糖分必要だな
いっぱい水分とりな

Aホールはメインステージが2ヶ所設置
ホールがとんでもなくデカイ!

11:45~12:15(30) FESTIVE
圧巻だよなぁ
OIDEMASEもやって会場が沸いた
CYCLONISTAも大きいステージで見てみたいなぁ、俺がオタクでいるうちに見たいよ。

知り合いを見つけたから
ななちゃんのフードコートへ送り込む
卒業以来会ってないはずだから、引っ張りこんでくれるといいが
スパムおにぎり🍙2こ目購入。お腹いっぱい
いや、美味しいからいいけどな
3個は無理かなぁ
ちなみに彼はこれを3分で平らげた、すご
良く噛んで食べな
きてくれてありがとうね

あめこ
何も知らずにすれ違ってびびった
あっちも俺に気づいてびっくりしとった
ちょっとだけ喋った、元気そうやった

屋外ブースの選手交代
イヴとパンメイ
暑そうだから削りイチゴ差し入れしたら
喜んでくれた。
パンメイがさっそくこぼして胸のシャツの谷間に赤い染みつくっとった。イヴにはできん芸当だな、残念。ってからかう。てかイヴそのうち倒れるぞ、ふらふらやぞ。

タイミングを見計らってチェキへ
永遠とチェキまわしたいけどさすがにKYだよな

ライブしたいよね、俺もライブ見たいわ

13:10~13:35(25) ぜろすた
袖からメンバー見えてるのはレア

恋文あゆが緊急参戦
どのメンバーよりもダンスがキレキレだった
素人にも格の違いがわかる動き

新曲もありの満足内容やった

13:35~13:55(20) MAGMAZ
ライブみるのは初めて

EIMIEの曲もやるんだな
知ってる曲あるぞ

ついにチェキ券を使う時が

ハルカキルサージ、やっと物販行けた
スタッフでみてた期間のほうが長いからちょっと違和感。MAGMAZが頑張って稼いでくれればCYCLONISTAも美味しいご飯が食べられるようになるから頑張ってくれ!って激励しといた。
MAGMAZもCYCLONISTAも一緒にこれからどんどん成長していこうね。

14:00~14:25(25) 鶯籠
対バンするのが1年半ぶりらしい
初見も多いのかな?
ななちゃんがめっちゃ見たがってて少しだけ見れたらしい。俺は全部見た!(マウント)
相変わらずの表現力と世界観、2人いなくてもこれだから5人揃ったらどうなるんだろう。
たむこも点点も会いたいなぁ


ステージの遠くから見てたけど
表現力すげぇ

物販は全チェキ
スタッフが俺の事覚えてて急に名前呼ぶからビックリ。たむこいないんすよねって心配もしてくれる。メンバーも名前言ったら覚えててくれてそうな感じだった。覚えてくれてると嬉しいもんだ。

俺、鶯籠のチェキ持ってるな
ライブちょこっとだけ見れたらしい
物販はすごい人だから無理そうだよと助言しておいた。

ぜろすたの浴衣特典会の時間になる
着付けに時間かかって20分くらい時間押した
みんな浴衣かわええ

きらら、鍵明け
浴衣いいな。線香花火🎇しようぜ
服装ヤベー奴だったので最初俺と分からなかったこと、ステージ広くて緊張したけど気持ち良かったらしい。

ういちゃんも浴衣だったので聞いてみたらチェキが撮れるそうなので、せっかくの浴衣だからななちゃんにあげる用をお願いした。今の活動は満足してて体の具合はいいらしい、安心。
ういちゃんとチェキとって速攻乾かす間もなくななちゃんへ渡した。いちごの浴衣は衝撃的。スカートもフワフワ仕様、アイドルやね。俺用にもう一枚撮れば良かった。

だいぶお目当てもなくなったので
会場をウロウロ
サイノイ、バドピ
屋外ステージが休憩ブースから
一番近いから良く見る

色々と疲れて嫌な気持ちになってきたので
もう帰ることに。
最後にななちゃんに声かけて帰る。
ななちゃん大好きって何回いっても
気が済まんのよね
また明日。ごめんね。

16:50 現場離脱
出口はこちら
来年こそCYCLONISTAはステージに立とうな

嫌な気持ち。
帰って正解だわ。
このモードに入ったら居たらアカンわ。

今日思い出たち
手羽センのうちわもゲット

17:55 夜ご飯

また売ってた、今度買おうかな。

ASHが出演してたアイドル博(東京)が強制中止になった。開催前は笑える事ばっかだけどこれはいかんわ。

ワンマンまで、あと19日

24:30 おやすみなさい💤


続きはこっち