見出し画像

日記 3️⃣0️⃣ 7月 7/13~7/16

前はこっち



2022年7月13日(水)

5:50 おはよう☀️

めっちゃ眠い

浴衣チェキ待ってたら
先に水着のオンラインがキター
何なん?卑怯やん、モチベが簡単に全快したわ
どんだけ俺はななちゃんのこと好きやねん

職場で隠れて水着のアイドルの動画を見てる
(音が出せない)
んー、でも表情わかるのだけでもいいなぁ
帰り道に聞こう、楽しみだ

単細胞オタク過ぎて笑える

18:50 仕事おわり

甘味を補給、うめぇえ

水着動画も写メもいいなぁ
もっと欲しかったぁ

七夕のチェキ届いたぁ!
七夕の日に一緒にいれんかったけど
せめてチェキがあれば満足や

気分は七夕

買って良かった

昔もいいけど
今が一番いいし
今が一番好きや

ワンマンまで、あと23日
ぼぶななちゃん可愛い

頭痛いから早く寝る

22:30 おやすみなさい


2022年7月14日(木)

19:00 おはよう🌃

体調崩して、会社休んだ
頭痛がひどくて歩ける状態じゃなかった
明日までに治さなきゃ

7月チェキ 途中集計

アイドルと浴衣って無敵の組み合わせだよな
もちろん浴衣が似合わない人もいるけど
そもそも俺が好きなアイドルの傾向は
浴衣が似合いそうなアイドルが好みなんだな

今年は花火オフないんかな

CYCLONISTAも君キュンも
8月に大きいライブがあるけど
終わったあとが怖いのう
先が見えるライブして欲しい

7/16、17、18 予定をまったく考えてない
7/18東京いってもいいし寝ててもいいし
のーぷらんや

このnote書くことで多少モヤモヤなくなる
でも人によっては気に入らんことも
あるんだろうな

Twitterの下書きがまとまった感じで書いてる

あむこに話に行ってないから早よ行きたい。でもいつになるんだろう。

ななちゃん、欲しいのあるんかな
数が少なそうだから早めに買わないかんね
持ってるならいいけど
聞いてみようかな

ワンマンまで、あと22日

22:00 おやすみなさい💤


2022年7月15日(金) 今池3Star

5:20 おはよう☀️

昨日からずっと寝てたから腰がいたい

パンメイTシャツ販売らしい

7:10 仕事かいし
19:50 仕事おわり

いつもの帰りの電車

7/23、7/24 関ヶ原唄姫君キュンのタイテ判明
7/23 戦国
7/24 桃配 豊臣
ちょうど7/24だけプレ買ってて良かった

物販芸人しに行く
いつもライブ見れなくてごめんの気持ち

21:10 今池3Star 到着
入ったらいきなりCYCLONISTAいたのでちょっとスルー。心の準備が。なんか緊張して手が震える。ななちゃんに会うの久しぶりだからか。上手く話せるかな。

3枚の予定が
7枚!…いや、無理だろ

宴じゃー

お目当てがでない
これじゃあ、あげられん

ななちゃん、かわよ

蜜兎でるんか?
どちらにしても
ななちゃんはCYCLONISTAにいるから
優先すべきはCYCLONISTAやな

ワンマンまで、あと21日

26:00 おやすみなさい💤


2022年7月16日(土) RADJAM前夜祭

8:20 おはよう☀️

寝るの遅い
ライブ行ってみんなでご飯、終電コースのパターンだから寝不足

10:30 LOFT
 竹うちわとショッパーを購入

11:00 朝ごはん
 ドトールの新作カルビサンド
 海苔が入ってて不思議な味

PARCO到着、今日はこのイベント
豪華な出演者

今日はCYCLONISTAの入場特典が2倍!
入場後に交渉して場所を貸してもらう
ナトカン、あたっちゅ、CYCLONISTAを最前で

あたっちゅも楽しいのう

12:40~13:00 CYCLONISTA(20)
20分枠だけど存分に楽しんだ
あせびっしょり
扇風機フル稼働

PLIVAILみたら物販会場のガスビルへ移動


サンシャイン栄へ移動

みおち

あんのわーるど

君キュン
撮影可能はいいな
雨予報じゃなきゃカメラ持ってくるんだが


ライブ間に合わんかったがあむこへ
行くなり「ママだよー」、おおう?
「ピンチケみたいな格好だな」おおう?
あいかわらずだな
太陽浴びて大丈夫か?

16:40 RADホール到着

次のライブ
CYCLONISTA出番まで長い

場所をお借りする
あたっちゅ、ゼロで見る

チューズハイパー

NEMURIKA

ラスカルクラン

CYCLONISTA

グラティア

終演

終演後物販


ワンマンまで、あと20日

25:30 おやすみなさい💤


続きはこっち