見出し画像

日記 3️⃣4️⃣ 7月 7/29~7/31

前はこっち


2022年7月29日(金)

5:40 おはよう☀️

7:50 仕事かいし
 7月最後のお仕事
20:20 仕事おわり

東京、すごい人だ。すげえ
サイクロはじまったな

明日のライブ1本急遽の追加
なんと40分枠、無理しないでね

ななちゃん、運転おつかれさま
ライブもやって凄いなぁ

ワンマンまで、あと7日

25:20 おやすみなさい💤


2022年7月30日(土) 大阪 JANUS、DROP

7:00 おはよう☀️

少し推しごとしてたから夜更かしした

綺麗に仕上がるといいなぁ
俺のセンスに期待

今日の予定 大阪2本
前日に三つ巴で急遽1本追加
しかも40分枠

大阪行こうと思ってて
バス予約してたけど

日付間違えて予約してた
今日は7/30(土)じゃん
お金もったいない

会えないと渡すものが増えてく
中身もだけど渡す袋を選ぶのが好き

今日の大阪はバスで大阪向かう
いつものビックカメラ前から乗車
予約取り直してレッツゴー

ワイラー!
ワイラーって言ったらななちゃんに笑われた
ウィラーらしいよ

とっても快適
3時間で到着するし
これで2,200円だから文句ない
どうせ寝てるだけやし
新幹線の5,680円と比べると破格
ただ、帰りは深夜バスとかは無理だなぁ
ジジイにはキツいんだよ

8:30 名古屋出発
 ななちゃんに会いに行く
 イクゾー

9:50 甲南パーキングエリア

食べてみたかった
近江牛コロッケ、温かくてホクホクで美味しい

運転姿、カッコいい
惚れそう、好きになりそう!
車のCMみたいやな

どこかの川を越え

11:30 梅田バスターミナル到着

ここから梅田駅まで歩いて心斎橋へ

梅田駅途中でカヌレを売ってる店発見

カヌレが8種類もある
全部美味しそう

購入完了
クッキーも一緒に購入。
気に入ってくれるといいなぁ
移動費のバス代を越える金額だったので
節約という意味を考えさせられた

梅田のガチャ自販機
イヴ用にサメ買おうと思ったけど
手持ちがなかった
美脚サメ、欲しかった

12:35 CLUB JANUS 到着

朝から何も食べてないので
パワーチャージ
40分枠は熱い

CYCLONISTAは通常運転
ここは屋上がいいらしい

13:30~14:10(40) CYCLONISTA
40分枠のフルでMCなし
最後に運動量がMISSINGもってくるのが鬼
俺後半辺りからMISSINGやらないと思ってた

戦いのあと

プリベも楽しかった
何か気になる子を見つけた

JANUS 音がいい箱だった
音の響きがよくてSEの時ビビった

15:00 終演後物販
 ななちゃんは着席だった
 くつろいで喋った、座るの好き

結構まわしたなぁ
久しぶりに会ったし
好きが溢れてしまう
1枚にしようって思ってたのにな

プリベのアルバムをななちゃんにあげたけど
自分も欲しくてもう1枚買った

次のライブまで時間があるので
大丸のポケセン

マホイップないなぁ

今日発売らしい
ヤドンとゲンガー購入
手触りがいい

手提げも購入

17:10 お昼ごはん
心斎橋DROP付近まで移動した
モスバーガー うめぇ

17:50 ティータイム
 星乃珈琲店
 ティーポットが嬉しい、いっぱい飲める

店内で手紙を書き書きφ(..)
原稿は空き時間に考えてあるから
書くだけの作業
想いはちゃんと込める

18:30 DROP到着

19:00 開場

優先エリアは10人くらい

ディノゾール

husky
チャイナっぽい衣装

点染テンセイ少女。が
メルトライトの曲使ってて懐かしい
光彩エフェクター聞くのエモい

20:15~20:35(20) CYCLONISTA
さっきと比べて少ない時間の20分だけど
持ち時間フルで熱狂できる

21:20 ライブ終了 めっちゃ時間押してる
本当は21:00に終わってるはず
終電がヤバイぞぉ22:07に心斎橋が終電だ

21:50 現場離脱

21:55 心斎橋
 何とか終電間に合いそう

22:10 新大阪到着

22:30 新大阪 出発
 構内のお店全部閉まってて
 夜ご飯買えなかった、お腹ペコペコ

楽しかったなぁ

23:20 名古屋 到着

大阪遠征おつかれさま

ワンマンまで、あと6日

25:40 おやすみなさい💤


2022年7月31日(日)クワトロ、ライオンシアター

10:00 おはよう☀️

めっちゃ暑い
そろそろ出掛けなきゃ
名古屋によってからクワトロ行く

ビックカメラ
写真の現像とお菓子の購入

ロフト
買い出しに来た
なにかとワンマン準備

スタフラの札に飾る装飾(リボン類)を購入

12:00 クワトロ到着

今日はクワトロでこれ
アルファテイルとてんねこも見れる

14:20~14:45(25) CYCLONISTA

物販開場行く途中の久屋広場
山碕玲奈と坂本はるながおった

屋台の塩レモン唐揚げ購入
酸味がグッド

15:00 物販会場のシアターZONEに到着

まだ時間に余裕があるので
目の前のコンビニでアイス購入
めっちゃ暑い

15:15からの予定なのに始まらない
てかメンバー来てねぇ

15:40にメンバー来て物販かいし
並行物販は時間厳守だし
実質30分くらいしかないので
1回だけにしておく
物販時間が短いときはあんまり回らずにする
他の人に譲る

16:20 クワトロ戻る
 カウンターでまったり

グラティア

17:00 お花やさん
イヴとななちゃんに渡すお花受け取る
1色にならないようにカラフルに頼んだ
スタフラの最終確認も実施
札も渡せた

17:20 昼ごはん
 横綱ラーメン🍜
 ネギいれ放題

17:50 ティータイム
 コメダでまったり

喜んでくれるかな

ライオンシアターのライブ19:00まで時間潰し

18:45 ライオンシアター到着

知り合いと再開
久しぶりやね

優先エリアだけど糞番なので場所をお借りする
ギャンデミのオタクありがとう
昨日に引き続き感謝です

20:05~20:30(25) CYCLONISTA

無事にお花渡せた、安心
次会うのはワンマン

いつまで一緒にいられるんだろう

久し振りにパンメイ行ったら
こういう時は来るんだねって言われた

ななちゃん、花瓶割れた?

ワンマンまで、あと5日

24:40 おやすみなさい💤


続きはこっち