見出し画像

七つの幸運ep.絡糸繰糸「絡繰仕掛けの舞台袖」⑥

6.

「おとーさんもおかーさんもね、きせきちゃんがなにをしても、ぜったいおこらないんだ。どうしてなのってきいたら、なんかね、きせきちゃんがおかーさんのおなかのなかにいたとき、じこにあっちゃって、ほんとはきせきちゃんはうまれるまえにしんじゃうはずだったんだって。だから、いまきせきちゃんがげんきなのはかみさまのおかげだから、きせきちゃんがいるだけでしあわせだからならなんだって。ねえねえそーしちゃん、きせきちゃんたちも、そうやってだれかにしあわせをはこんであげられるような、かみさまになろうね!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?