高卒女ブログvol.サンタが来た!





おはようございます。









クリスマスの朝ですね。







昨日、言いました通り、



わたしがサンタになって、

祖父母、母に

プレゼントを置きました。





母は、

「えっ、うちにもサンタが来てるよ!!

     どうしたの!!」










と、

布団で寝ているわたしに

乗っかってきました。







開けるのを渋っていたので、


「開けてみなよ」

と言うと、


プレゼントを開け始めました。





花と、6000円の化粧水をあげました。



花は

「かわいいーっ」

と、喜んでくれました。







6000円の化粧水は








母は

高すぎて

最初は引いてました。笑








喜ぶかなーと思ったのですが、

ちょっと引いてました。


でも、徐々に、


「ありがとう」

と、



嬉しさが出てきたみたいでした。








普段から高いものは買わない母なので、

自分では買わないものを

プレゼントしてあげたかったのです。









「使わないと意味ないよ笑笑」


「うん、今夜から使うね」







使ってくれるみたいです。

50歳の母。

シワがー

シミがー

前から聞いていたので、

それに効くものを

選びました。






プレゼントを見つけたときは、

子供のように、

喜んでくれたので、


よかったですね。







次は、祖父母です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?