見出し画像

さよなら ママと共犯者たち

「お母さんまたスマホばっかり悲」

「もうスマホ、バイバイ怒」

「ねー-ママ見てみて、なんでいつも見てくれないの泣」

最近公園や近所でもスマホ片手に子供と遊んでいるママの姿増えましたよね。

泥だらけになっていっぱいお砂で山を作ってトンネルを掘ってみても、枯れ木を集めて腕をふるって数々のごちそうをこしらえても、ママはじっとスマホばかりのぞいています。

子供はママにこっちを向いてほしいのに、いつでも無機質なスマホばかり。

お子さんはどう感じているのでしょうか?

「なぜ僕を見てくれないの?」

「私よりそんなにスマホが大事なの?」

前はあんなに膝にだっこしてお話をしてくれたのに、ご本をいっぱい読んでくれたのに。。

子供たちは言いたい、伝えたい、教えたい、ママにいーっぱいいっぱいかまってもらいたいのです。。

時には泣き叫んでママの気をひくのに一生懸命になります。

小さい体を震わせて、、

それでもママはニコリともせず画面に夢中なまま、、


ここまで

この情景を思い浮かべましたか?

あなたはこのママをひどいと思いますか?

ろくに子供とも遊ばない最低のママだと非難しますか?

しかし

しかしですよ

実はこのママが

「家族のために必死に副業を頑張っている」としたら

あなたの見方はグルりと180度変わるのではないでしょうか。


物価が上がり続け、昨日まで100円だった小麦粉がいつのまにか150円に
お得だと思っていた牛丼チェーン店までいつのまにか値段があがり

給料が増えないのに、物価だけが上がり続ける。
そして税金だっていつの間にか増えています。

もちろん子供を抱えた世帯は仕事に育児に家事にと、余裕のない生活を強いられています。

ママだって子供をいっぱい抱きしめたい、、
いつでもそばで視線をあわせて遊びたい、、

そうしたいけどできないもどかしさ。

家族のためには副業も頑張らないと。。

そう、ママたちは疲れた体に歯をくいしばってこらえている。。
人知れず、人一倍頑張っているのです。。

ちょっと辛い情景をリアルに思い起こさせてごめんなさい。。

でも

でも、

でも、、

安心してください。

「履いてますよっ!」



じゃなくて

あなたを救うために「まるころさん」がいますよ!

まるころさんは前作のBrainを600部売った、スキマ時間で月100万稼いじゃう、スーパー副業ママなのです。

まずまるころさんの信念をお伝えすると


Brainをスマホ1つ、10日間で117万円を売り上げました。

赤ちゃんと3歳児をワンオペで育てながら、朝早く夜遅い旦那さんのお世話もして。

もちろん「簡単に」とは言いませんよ?捨てるものは捨ててきました。

暇つぶしに見てたTikTokの時間
羨むだけのInstagramの徘徊
卵が10円安い遠くのスーパー通い
年上年下、副業歴を気にするプライド
ぜーーーんぶ捨ててきました。

でもね絶対捨てないって決めていたのは家族との時間と料理。
家族の笑顔や応援があっての副業です。そこを忘れないでくださいね。

家族の時間を大切にして稼ぐ。これが私のコンセプトです

まるころさんBrainより抜粋

まるころさんのbrainでは5分の隙間時間を積み上げるだけで コンテンツをつくれます。

だって考えてみてください。
ほぼ日中ワンオペで1歳と3歳の子供をみながらコンテンツを作るなんてありえないですよ。リアルに神業でしかありません。

スキマ時間だけで、スマホのみでこれだけのハイレベルなコンテンツが作れる術が全てギュギュっと詰め込まれています。

具体的にははリサーチ、コンセプト設計、 商品作成、 スマホだけでコンテンツをつくるにあたり便利なアプリの紹介までかゆい所にまで手が届く充実ぶり。

もちろんそこから販売導線の引き方や事前のプロモ戦略まで販売戦略のすべてを誰でも再現できるようわかりやすく、噛み砕いて提示してくださっています。

本当に誰でも読みやすいっていうのは才能でしかありません。

このBrainで本当にスマホだけでコンテンツ作成と販売戦略は可能だと証明してくれています。

10月5日12時の時点でBrain総合ランキング2位につけるという爆売れぶり。

出だしの「○○○合わせ」で心撃ち抜かれます笑
↓↓


まさに、皆さんが理想とする「家族の時間」と「料理」を大切にしながらスキマ時間だけで副業をして月100万を稼げるようになった。。

そのロールモデルが今目の前にいるのですよ。

もちろん

「まるころさんだからできたのでしょ」
「まわりから持ち上げられて運がいいだけだもんね。」

そんな声もあるかもしれません。

ただ今回共犯者戦略で、まるころさんと関わらせていただいて感じたのは本当にお人柄が素敵で、奢ったところがなく謙虚ということ。

彼女は実績も凄いのにマウントなんてとるはずもなく、こちらへの配慮も忘れないそんな方でした。

私が特にまるころさんを素晴らしいなと思った点

それは
「自分の不足している点を理解している」
ここです。

正直コンテンツビジネスの知識や経験もそこまでずば抜けているわけではありません。(←失礼を承知です)

ただ、その自分に足りないものを埋めるためにどうすればいいのかを必死に埋めていける行動力の人、実践していける人なのです。

もう結果しか出ないですよね。
ある意味最強の長所です。

人間自分に足りないことだらけです
だから人を頼るのです。

まるころさんは今回の販売戦略で私や共犯仲間を頼ってくれました。

「一人だけで販売するには孤独だ、正直Brainアフィリのノウハウもよくわからない。」

自分が足りないものを補おうとする思考
これは本当に大切です。

皆が自分一人でやろうとして挫折していしまう。
続かないのです。

そして最新の研究でもわかってきたことですが、心身にいちばんストレスをかけるのは「孤独」なんです。

ママたちは
・上辺だけのママ友との付き合い
・昔からの親友と離れた場所に住んでいる
・夫が転勤続き
・日中子供とだけの生活。


誰にも本音も言えない世界
ビジネスだけのTwitter運用もこれに似ています。

・上辺だけの付き合い
・実績マウントの取り合い
・インフルエンサーに媚びを売る
・情弱狩り

時にTwitter上は目を覆いたくなるような陰惨な言葉が飛び交います。

本来ビジネスっていうのは誰かを救う素晴らしいもののはず。
その誰かを救う本人が満たされていなくてどうしますか?

ママたち自身が満たされなくてどうしますか?

そんな思いを私はずっと抱えてきました。

どうすれば皆が幸せに楽しくビジネスを続けられるのか?

その答えが
「共犯マネタイズ」です。

下の2作品はどちらもムラムラ&あらきだのコラボBrainです。

共犯マネタイズの真髄を詰め込んでいます。


今回のまるころさんBrainの特典では
私とまるころさんが紡ぐ「共犯ストーリー」をしたためました。

こんなまるころさんからの悲痛なラブコールから物語は幕を開けます。

どうかまるころさんのBrainを買うだけではなく、私のコンテンツをみてください。


最高の仲間たちに感謝です!!

1人でも寂しいママやパパを救うため、私はいつでも共犯関係を結びますからね。

オマケ

長文お読みいただきありがとうございました。


私のリンクからまるころさんBrainをご購入された方に、「弱者だからこそアフィリで鬼のように売りまくる~ムラムラ共犯バイブル~」を特典としてお渡しします。



お手数ですが、購入後DMにてBrainユーザー名を教えてくださいませ。購入確認次第、特典はDMにて送付いたします。

ムラムラへDMはコチラまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?