見出し画像

【HOTOKE's The】心

頭をよぎるのは
「こっこーろー!こっこーにー!あらーずーとーもーぼーくーはー」
その後に続くのはもちろん
「いたーんだーふりーしーてーはきだす(う)そーっ!」
大切なのは「う」を発音しないことだ
歌詞カード見るまでずっと「吐き出すそう(?)」と思っていた。

こっこーろー・・・w
これが大層小気味いいのだ。

「良い曲っていうのは、歌詞と音が上手く寄り添っている曲だよ」
ピロウズのサワオが言った。
(今回の曲が良い曲と言えるかは知らんが、頭には残っている。いや、刻まれている。)

こっこーろー・・・www
こっこーにー・・・・ぷっふぅーっwww
そしてその後の不安定な上がり方も好きだ。いや、ちゅきだ。
癖になっちゃう。そんな楽曲。

ASIAN KUNG-FU GENERATION『サンデイ』

追伸:無常を知るサンデイエィエィ!である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?