見出し画像

【HOTOKE's The】心

この世は老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかり。 そんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します~。
いえいえ、お金は1銭もいただきません。お客様が満足されたら、 それが何よりの報酬でございます。さて、本日のお客様は・・・

笑ゥせえるすまん/喪黒福造

 心といえばこの2つが真っ先に思い浮かぶ。
満たされることにはとても憧れを感じる。しかし、ものを作る人に多い気もするが、この隙間こそが要るのだ。足りないが要る。わびしさやさびしさのつけ入る隙を残すことで侘び寂びが生まれ、それがまた心を揺らす。

少し不幸なのが良いと私は思う。勿論永劫幸福でありたいとも思うが(それに越したことはない、気分的には)そうなってしまうと、私の性質上、スーパーの台に備え付けてある頼りないビニールのような存在になるだろう。くたびれているリネンのエコバッグの方が味もあって愛着も湧く。ぬるい不幸のやつだ。老倉育だ。そだちリドルだ。嫌いと嫌いが嫌いで嫌いの嫌いへ嫌いな嫌いは嫌いを嫌いのやつだ。はあ〜貝木なんであんなにかっこいいんかね〜〜〜〜〜〜三木眞!

あっ笑ゥせぇるすまんと言えば、私が前やってたバンドのベースがいるバーが魔の巣なので宣伝しますね。ベースがいるバーってなんか乳飲み子あやしてる感じ出るね。その人はたけるっていいます。理性的にやばいやつです。ムラマスもたけるも専門学校時代からの〜仲〜(ミドシン)です。

同行者:ムラマスカツユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?