見出し画像

ご褒美タイム!贅沢ランチ時間。

自分へのご褒美ってしていますか?
個人的には小さなご褒美、
コンビニでデザート買うとか、
それくらいのレベルのものはやったことあります。

ただ、少し贅沢となるとあまりしたことがなく、
贅沢する場所とかのアンテナも立てていないので、
情報に疎いことが多々あります。

今回、6月に1つの目標を達成しました。
そこでふと、数か月前に教えてもらったお店のことを思い出し、
せっかくだから自分へのご褒美として行ってきました。

天王洲にある運河を眺めながら過ごす空間

そのお店は
「T.Y.HARBOR」
天王洲にあるお店です。

醸造所を併設したブルワリーレストランです。
運河を眺めながら食事ができるという素敵な場所。

お店についた時、ちょうどテラスの席が空いたので
テラス席へ通していただきました。
しかもちょうど運河に近い場所です。

画像2

何を頼もうか迷った挙句、
ご褒美だからと「サーロインステーキ」をメインに、
マグロのポキナチョスを前菜で注文しました。

画像1

サーロインステーキはミディアムレアで、
とても美味しくご褒美にふさわしい味でした。

テラスではスズメが遊びにきました。
スズメにチュン太郎と名付けて、
まだ食べてる途中だからダメだよと戯れていました。

ランチではハンバーガーが人気だそうで、
大きなハンバーガーに多めに用意されるポテトでお腹いっぱいになるそうです。
次回はハンバーガーを食したくなりました。

友人に教えてもらった時は、
ディナーでの利用がとてもムーディーでオススメとのことでした。
お酒が気軽に飲みにいけるようになった際に、
素敵なひとときを過ごすのにも良さそうです。

この日、おとなりの席では友人の誕生日のお祝いをされている方もいました。
ぜひ、自分へのご褒美、友人、大切な人などとの素敵な時間でのご利用、
そうでなくてもご利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?