見出し画像

早起き習慣で行きたいお店!

本日は、早起き習慣が身についてきている今だからこそ、
早起きの特権、有効活用としてしたいことを書いていきます⭐︎

行列が当たり前のベーグルサンドのお店

勝どき、
そこにお目当てのお店があります。
その名も
「TANUKI APPETIZING-タヌキアペアタイジング-」

どんなお店かというと、
ベーグルサンドのお店です。
いろんな種類があるようで、ベーグルサンドの断面がカラフルでかわいいです。
行けばいいのでは?と思った方もいるかもしれませんが、
3度行こうと試みましたが、全て断念しています。

その理由は、
・週に3日しかオープンしていないこと
・平日は朝7:00からオープンしていますが、行列がすごくて始業開始に間に合わないこと
・午前10時には完売してしまうこと
が原因です。

どれくらい並んでいるかはコチラ!

画像2

画像1

朝7:00のオープンのタイミングで、
お店の前から出て、歩道を進み、交差点を曲がってもしばらく並んでいました。
おそらく2時間待ちくらいになるかというくらいの並びようです!

朝6:00過ぎくらいに並べる勢いで準備をしないといけない!
今よりもさらに早起きする必要があります。
でも、ここまで並ぶお店は堪能してみたくありませんか?
7月中までには早起きして買いたいと思いますが、暑さ対策をこれからはしないと待てないですね。

お店で購入した時にこのnoteで報告しますので、それまでお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?