見出し画像

【足圧マッサージ】で痛気持ち良く身体のメンテナンス♪

いつまでも健康で若々しく元気に過ごしたいと思っていて、
その1つとしてマッサージをよく受けます。

今日はそんな中でもインパクトがあって、
毎回楽しみでありつつも、
少し緊張するマッサージについて書いていきます。

【足圧宗家】の足圧マッサージ

目黒にあるマッサージ、「足圧宗家」をご存知でしょうか?
僕自身、知人から紹介してもらい知ったマッサージなのですが、
ここは、足圧マッサージになります。

よく行くマッサージは、
ベッドに横になり、指や肘などでマッサージをしてもらうのですが、
ここでは足を使ったマッサージになります。

足でマッサージするから、
ベッドではなく、床に敷いた敷布団的なものに横になってマッサージをしてもらいます。
足で踏まれながら揉まれてマッサージされるわけです。

知人からの紹介の内容は、
「めちゃくちゃ痛くて、声に出てしまうけど、すごく良かったから、ぜひ一回行ってみて!!!」です。
すごく良いことは伝わりましたが、
声に出るほど痛いというところが気になりますよね!(笑)

【体験記】足圧マッサージ

普段デスクワークがメインで、
在宅時はイスがない状態でテーブルで仕事をしていることもあり、
身体のいたるところが凝っている状態はつらいと感じています。

そのつらさが少しでも和らぐならと、
声に出るほど痛いという感想にビビりながら、
足圧マッサージを予約しました。

いざ、足圧マッサージを初体験!
緊張しながら、足で踏まれ、揉まれまくりました。
初体験の感想はというと、、、
「少し痛い時あったけど、すごくよかった!」

あれ、声が出るほど「痛い!」にはなってない。
むしろ途中から気持ち良くて少し寝ていました(笑)
これはとても良い!!!
また利用したくなりました。

【声が出るほどの痛みからの快楽】

その良いイメージを持って2回目の利用をしたときです。
声が出るほどの痛みがやってきました!!!
痛い!痛い!痛い!と言いたくなる気持ちを抑えて、
苦痛の顔をしながら、体に力が入ります!

「もうやめてくれ!」と心の中で叫びながら、
耐え忍びました(笑)
これが声が出るほどの痛みか。。。と思いながらも、
なんとか声を出さずに耐え忍んだ後、
別の場所をマッサージされると
気持ち良さがやってきて少し寝ました。

何回か通って知ったことは、
どうやら肩をマッサージされると
気持ち良くて寝ることが多いということがわかりました。

【ぜひ一度体験してみてください】

身体が凝り固まっているから
マッサージがとても痛いのだと思いますが、
足圧でのマッサージ、個人的には好きです。

前回も最初と最後は声を出したいくらい痛みを感じましたが、
途中10分くらいは意識がない気持ちいい時間帯もありました。

手や指でのマッサージももちろん受けていますが、
ぜひとも、この足圧でのマッサージについても体験してみてください♪

個人的に利用している足圧マッサージのお店はコチラです♪

【足圧宗家】
東京都目黒区目黒1丁目24−18 福山ビル 3F
山手線・東急線目黒駅徒歩5~6分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?