見出し画像

名探偵コナン 緋色の弾丸

こんばんは。むらくもです!

今日はコナンの映画「緋色の弾丸」を見に行ってきました!

コナンは数年前から毎年必ず見に行っていて

今年も楽しみにしていました!

去年は公開延期になって寂しかったですね。

今年は赤井ファミリーが主役ということで

本編に影響はないにしてもけっこう大事な話になるかなと思っていました。

見た感想としては、面白かったし楽しめたけど

作品としての完成度は低いかなと思いました。

ストーリーが雑で、ハチャメチャ展開で、

推理もほとんどしないしミステリーないし、

みんな見せ場はあったりするけどとにかく話が雑で

おかしなところにツッコミながらもド派手な演出で楽しめて

と言う感じで、いろいろな意味で面白い映画だったと思います。

平日の昼間だったこともあって人は思ったよりは少なく

マナーの悪い人なんかもいなくてしっかり満喫できました。

作品としての完成度はさておき、楽しめたし元気ももらえたので

明日からもまた頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?