歩き過ぎてかかとが痛い

こんばんは。むらくもです。

ここ2日間、とある事情で2,3時間外を歩いているんですが

そのせいでかかとが痛いです笑

歩くのはけっこう好きですし

歩きながら聞いているラジオもとても面白くて

歩くこと自体には満足しているんですが

やっぱりどこかしら痛むのはちょっと辛いですね。

ウォーキング用のスニーカーを履いているので

普通のスニーカーで歩くよりだいぶ楽ではあるはずなんですが

どんなにいい道具を使ってもたくさん活動すれば

何かしら疲れや軽い痛みといった形で出てくるものなので

仕方ないですね。

明日からはここまで歩く用事はなくなるので

ゆっくり足を休めたいと思います。

ただ、歩くことは思っていた以上に楽しかったので

痛みが取れたら天気のいい日にお散歩に出かけようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?