見出し画像

2週間ぶりのリングフィットアドベンチャー

こんばんは。むらくもです!

今日は2週間ぶりにリングフィットアドベンチャーをやりました!

新しいヨガマットも手に入れて片付けなどもしやすく

更に手軽に運動を始められるようになりました。

新居での初のトレーニングということでワクワク!


だったんですが、久しぶりすぎてキツい!笑

以前は少なくても3ステージくらいは余裕でできていたのに

今日は1ステージしかできませんでした…

画像1

しかも、それだけしかやっていないのに物凄く疲れました笑

やっぱり継続は偉大ですね。

今回は引っ越しという特殊事情があったので仕方ないですが

今後は以前のようにしっかり継続してトレーニングしたいです。

今は腹筋がうっすら割れているんですが

自分の筋肉の成長を見るのは楽しいものですからね笑

特にダイエットとか腹筋を割るとかを

目指している訳ではないんですが

健康的で美しいカラダづくりと

運動によって気分の落ち込みを防ぐことを目的に

楽しむこと優先で頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?