見出し画像

業務スーパー

今日はお散歩も兼ねて

業務スーパーに行ってお買い物をしてきました!

お散歩もできてお買い物も楽しめて

一石二鳥でした!

私は家に引きこもりがちなんですが

やっぱり歩くのも気持ちよくて楽しいですね!


マヨネーズとかケチャップとか、いろいろなくなりかけていたので

大きいものを安く買えて満足です!

業務スーパーには実はあまり行ったことがなくて

どんなものがあるかなーとワクワクしていたんですが

実際行ってみると本当に面白い商品がたくさんあって、

この食材であれ作りたいなー

とか

こんな調味料あるんだ!

とかテンションめっちゃ上がってました笑


最近はゆずこしょうがお気に入り調味料なので

普通のスーパーでは売っていない大きいサイズのゆずこしょうが買えたのが一番の収穫でした!

他にも粒マスタードやおろしにんにくもお気に入りなので

そのあたりも買えて満足です!


今はお家にいる時間が長くて

かなりの頻度でお料理やお菓子作りをしているので、

今回買った大量の調味料たちをどんどん使って

健康的でおいしいものをたくさん作っていこうと思います!


新しいお料理にもどんどん挑戦していこうと思っているので、

そのうち共有していきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?