なぜ負けると分かっている戦争を始めたのか?

「なぜ日本は負けると分かっている戦争を始めたのか?」「なぜ真珠湾攻撃の時に全ての戦艦を沈めなかったのか?」「なぜ、ヒトラーはソ連に攻め込んでわざと負けるようにしたのか?」
 中国に出ていったのは欧米の狙い通りで日中には愚かなことだ。真珠湾攻撃はルーズベルト大統領の思うがままだ。以下のストーリーに疑問を唱える人も、日本の中枢に敵のスパイが深く入り込んだことは分かってもらえると思う。





約束通り負けたのでご褒美に巨額のМ資金が天皇家に英国王室からプレゼントされた!


#戦争 #なぜ戦争が起きるのか ? #note


わざと負ける→ほうびのМ資金






英国元帥は朝鮮人



皇室の泥



日本の国会議員はイルミナティでほとんど朝鮮系



真珠湾攻撃は300人委員会で



日本を破壊昭和天皇
















秋丸機関






 なぜ、山本五十六は真珠湾攻撃の時に主力をたたかなかったのか? そもそも、中国と戦いながら米国に宣戦布告するのはわざと負けるためだ。八百長相撲の負け役も途中見せ場を作る。
 米国に宣戦布告しなければ勝てるシナリオもあったのだ。





歴史https://note.com/murakitatsuo/m/ma2f173e9c8bf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?