見出し画像

チャネリングってなに?

《チャネリング》って
聞いたことありますか?

チャネリングとは…

高次元にいるあなたのことをなんでも知っている
ハイヤーセルフと繋がること。

あなたの使命や、未来を生き抜くメッセージ
心の本音を代弁してくれることも♡

あなたに必要なメッセージを届けてくれます♡

ハイヤーセルフは話すことができないので
的確なメッセージをもらうために
”質問力”が大切になってきます。

すでにコーチングを提供しているので
本当に聞きたいことを引き出して
今のあなたに必要な
メッセージをお届けしますね♡

愛と祝福と喜び
あなたの直感を信じて進んで大丈夫♡


‥∵‥∴‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

お客様の声


あれ?よしえさんに近況報告してましたっけ??というくらい、まさにドンピシャリのメッセージで鳥肌が立ちました😂❤️

まさに誰かのために、喜んでもらえるための行動=自分の行動になっていたので、自分の本音がわからなくなってました😢

でも、○○が使命なんですね…😭💓
あったかいイメージを伝えていただき、ホッとしております。


○○の姿もみえたのですね🤣❤️
まさにキーパーソン…!!笑 なんどもなんどもぶつかっていますが、ぶつかるたびに新しい気づきを得させてくれる大切な存在です💓

(”自分らしく生きるためには?”についてのご質問者)


まさにそう!!
尊重しあっている仲だからこそ、
何かに没頭するとどちらかがポカンとしがち😂

○○を大切にできたら大丈夫なんだね♡

やっぱりバランスだし、それを○○として伝えて合えていたらいいんだね☺️💕✨
ステキなメッセージをありがとうございます💕

(パートナーシップについてのご相談)


ズバリ言うわよで
鳥肌たちました!
まさに!まさに!!です!
相手の気持ちに寄り添いたい事
ハイヤーさん知ってるんですね!!
わたしの
大事にしてるキーワードで鳥肌!
お仕事をしていく上で
あれ?これいいのか?わたしは、好きなことをやって
満たされてるけど
いいのか?となってました
なんか色々考えるきっかけを
ありがとう♡
感動です!!

(”経済的自立をするため”についてのご質問)


チャネリングセッションメニュー

◉60分ZOOMセッション : 10.000円 (モニター価格のため価格変更あり)

お申込み方法
下記公式LINEから
【チャネリングセッション希望】
と、メッセージ下さい♡
https://lin.ee/lgKy1G4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?