見出し画像

時間は有限

こんにちは。
むぺちょです。

投稿遅くなってしまいました…。
まぁいっか。

今回は時間について。

1日(24時間)って本当に短いなと最近思い始めてきました。
あっと言う間に1日が終わる感じ。

1日を振り返って、自分は今日何やったかなぁと思った時、

あれっ?なんかしたっけ?

ってなる時があります。
何かを見失っている気がします。笑

朝起きて、仕事行って、飯食って、帰って、作業して、YouTube見て、寝て。

もちろんさまざまことはやっていますが、果たして有意義な時間を過ごせているのか。

有意義と言っても人それぞれですが、私の場合「これまたやりたいな!」って思うことが有意義な時間(物事)と言えるでしょうか。


人生は時間が限られています。

歳をとって
「あーおれ今まで何してきたっけ。」
とは絶対になりたくないです。
※今はこんな感じ。笑


だからこそ、今行動しなければ何も変わりません。

「いや、行動したくても時間が…」
「やりたいことが…」


「出来ないじゃなくてやるんだよ。」


なんか体育会系みたいですね。笑
時間は有限ですよ。


では( ˘ω˘ )zz

支えること。支援すること。