見出し画像

失恋って、たまごっちみたいだ。


実ると思っていた恋が壊れちゃったとき、
とてつもなく凹む。
そう、たまごっちが死んじゃったときみたいに。

時間をかけて、時間をかけて、やっと育てたのに、
一瞬で死んじゃって、また初めからやり直し。

なんで放置しちゃったんだろ、なんでもっと丁寧に育てなかったんだろって、
後悔で頭も心もいっぱいになる。

また初めから新しく育てればいいじゃんって言われるけど、
きっとまた新しく恋は生まるのかもしれないけど、
簡単には育たないって知っているから、
また一からやり直しだなんてホント、嫌になる。

そして、
恋ってゲームのようには楽しめないから、
たまごっちよりも辛いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?