見出し画像

夢宙2024 終了と今後の予定

6月30日まで、大阪・中崎町のGallery IYNさんの企画展「夢宙2024」で絵を2枚展示していただいていました。

私は家族で29日に見に行ってきました。

写真を撮るとき、他のクリエイターさんの絵を隠すことになってしまって反省…。
撮影者の夫が二日酔いで限界を迎えていてぎりぎり状態で撮ってもらったため、構図の指定ができませんでした。理由よ…。

上の絵が見た目のとおり、「moon」。下の絵は「sparkle」。どちらもキラキラに仕上げました。

今のところ、秋まで展示の予定はないのですが、その分、絵をたくさん描く予定が2つあります。
今もこつこつと描いているところ。

どちらも報告できる日を楽しみに、アート活動に励んでいます。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?