見出し画像

ホテルでボーっと

こんばんは
今日も1日お疲れ様です。

今日は現実逃避のため、ホテルに泊まっているんですがいいですね、ホテル。

私は実家暮らしの頃から窓の外を見てぼーっとするのが好きなんですが
一人暮らしを始めて住宅街のアパートに引っ越してから窓の外を眺める機会が減ってしまい、あわせてぼーっとする時間も減ってしまいました。

そしたらいつの間にか心が疲れてしまっている気がしたんです。

一人暮らししていると、いつもYouTubeを見たりアニメを見たりしてしまうんです。そうして気づかないうちに時間が溶けているんです。怖いなあ。

今日は駅が見えるいいお部屋だったので外を見ながらぼーっとしています。
ほんとは森とか海とか見えるところに行きたいんですが、車を持っていないのでアクセスの良い都会に来ました。

都会は車とか電車とかずっと動いているから飽きないでずっと見ていられます。

みなさんも息抜き大切にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?