見出し画像

小山田2周

今日は久しぶりに何の予定もない平日休み。

これは自転車に乗るしかないなと思って小山田に行くことに。

最近Go Proを買ったので車載して動画撮ることにはまっている。

ほんとは城山湖と大垂水あたりも行きたかったけど結構風吹いてて小山田だけにした。

10:00起床。コーヒー飲んで11ごろ出発。家を出て少し漕ぐと脚がすごい重くて嫌な感じ。調子悪いわぁ、、

ていってもここ最近振り返るとかかさずチャリ通して、休みの日はローラーしてたから、疲労もあるっぽい。

南野のセブンまで何とかたどり着いておにぎり二個とアミノ酸摂取。これが今日初の固形物。少し休む。

今日は小山田周回をGo Proで撮りたいと思っていたので撮影開始。

するとアミノ酸と炭水化物効果なのか少し脚が回るようになっていたので、撮影していることもありガンガンかけていく。ていっても貧脚なのでたかが知れている。

結局一周終わるとAP224wNP259w タイムは23min13sec

小山田は完全一般道なのでタイムは度外視。

出力は自分的にはまあまあ。自己ベストには劣るけど出発時の調子悪さから考えるとよかったかな。

あとはちんたら帰って帰宅後炭水化物とタンパク質摂取して風呂。

今は風呂上がり撮影した動画見ながらビール。

うん。やっぱ自転車楽しいわw

近々小山田周回動画アップ予定。

#ロードバイク
#小山田周回
#トレーニング
#自転車
#ホビーレーサー
#貧脚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?