見出し画像

ノリで言いだしたロマンス小説家計画、第一歩を無事踏み出す

最近、ノリで言いだしてタスクを増やして自分で自分の首を絞めているような状態です。

直近、ノリでいいだしたのは「ロマンス枠で仕事を取るために、実績としてロマンスを週末中に書き上げてロマンス小説家になってくる」って事でした。

いやぁ、無謀です(笑)

でも、無謀でもやり遂げました。何とか週末中に小説投稿サイトに処女作をアップすることが出来ました…!

連載のプロローグしかアップしてないのでこれをどこまで本当と言っていいのか分かりませんが、自分で設定した範囲で出来る限り頑張って結果です。

小説はまだまだ連載するし恥ずかしいので共有はしませんが、なんかだか私頑張りました。

今日は自分で自分を褒めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?