見出し画像

今年の夏のボーナスの使い道✈️☁⸒⸒


社会人3年目のボーナスが出ました!

540,258円いただきました


こんなにもらっていいのかという気持ち
3年目とはいえまだ慣れないですね



ボーナスの使い道はというと


8月に10連休を取りましたので

海外旅行でほぼ使う予定です
収まるかな


今年の行先は


イタリア🇮🇹🍅🍝

ローマ~フィレンツェ~ヴェネツィア

5泊8日の旅⚑︎

HISで予約しました



↑↑↑↑↑

とりあえずこれで

322,770円お支払い

他にもツアーをつけようと思ってる


ボーナスの金額とにらめっこ


またツアーも付けたらnote更新します🥰


murakawa🐰


調べるのめちゃたのしいわ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?