見出し画像

結婚式に呼ばれました💐🤍


高校で出会ったかけがえのない友だちの結婚式に

呼ばれまして、楽しんできました🥰



朝7時に起床すっぴんぼさぼさで隣の結婚式場に駆け込み1時間半ヘアメイク着付けをしてもらい

受付で久々に会う友達の友達やコミュニティが違う初めて会う子達沢山話しかけたり


同じ卓のよく会う子たちがおめかししていて不思議な気持ちになったり


新婦が登場する前新郎が両親とハグしているところをみてみんなで泣いたり


赤いハートのバルーンをみんなで飛ばしたり


コース料理が美味しすぎて感動したり



たくさん写真を撮って


披露宴でもやっぱりみんな終始泣いていて


雨女の新婦が無事に晴れさせてものすごくいい天気🌞



幸せたくさんもらった日でした✊🏻❤️‍🔥


はやく結婚式行きたい

ミラーの文字書いたの器用すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?