見出し画像

【食事記録】それでもやはり果物が好き【日記】

それは昨日のことだった
夫のファンのおねえさまから炊き込みご飯を頂いた
この方の作る炊き込みご飯はとても美味しいのだ
つぶ貝を沢山いれた炊き込みご飯だ
野菜もたくさん入っている
たんぱく質も食物繊維も豊富
たまに良いじゃないですか
ね、ついでにビールも

で1㎏増加した今日の朝ご飯

画像1

1㎏の増加がわかるかしら

画像2

茹で卵とチーズとバナナ
ダイエットへのやる気がうかがえるメニュー

そう、私はやるときはやるタイプ

やる気になったはずのお昼

画像3

午後から打ち合わせがあるので急いで食べた

画像4

ダイエットを謳いながら果物を食べるとは何事
これをやめるともっと成果が出るのに
それはわかっているのだけれど

画像5

茹で卵とチーズとチーズかまぼこ

画像6

果物

画像7

トマトもあることですし
そういえば苺は野菜に分類されるとか

画像8

このキウイフルーツもおいしゅうございました

画像9

牛乳も飲んでカルシウムを補給するの

ほどほどに気を抜きながら
これからも続けるのであった

朝食と昼食を合わせて640kcal
夕飯で気を抜かないようにしよう

アルコールは危険なのだ


#食事記録 #日記 #低糖質食 #果物が好き #野菜大好き #苺は野菜 #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?