見出し画像

美しい世界がそこにあるから

agrimanさんがサークルを作られた

私はまだほとんど幽霊会員で
皆さんのコメントを読ませていただき楽しんでいる
毎日違ったテーマが提出され
思いを巡らせるのも楽しい

昨日のテーマは口癖についてだったのだけれど
これについてもコメントできないくらい
色々と思いが浮かんだ

そのいろいろの中に
そういえば「ヨシ!」って言うよね
と思った
知る人は知る現場ネコさんの口癖だ

画像1

私も現場ネコさんにはまってしまった一人なのだが
これらはフリー画像らしく
毎日楽しい合成画像を投稿して下さる方々がいる

ももぞぅさんの現場ネコは可愛い

その日その日に合った画像を工夫している

童話の中の人場面のような現場ネコさん

他にもファンになった作家さんは多いのだけれど
今日はもう一人作家さんの作品を

さいまるさんの現場ネコさんは

看護師さんの卵を教育している現場ネコさん

今朝こんな素敵な画像を見つけて

画像2

画像3

朝から幸福な気持ちになって
一日がとても楽しい

なんて美しいのでしょう


幸せな気持ちのままおやすみなさい


#現場ネコ #美しい世界 #可愛い世界 #サークル #思い巡らす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?