見出し画像

【食事記録】ダイエット生活一ヶ月の成果を公開なのだよ【日記】

ダイエット生活も一ヶ月が経過した
長いようで長い一ヶ月
その結果は-4.3㎏
恥ずかしいけれど実数を公表する

公開の前に朝食

画像2

画像3

画像4

チーズとトマト

画像5

ハム

画像6

画像7

昨日のふかひれスープに豌豆

バタバタとしていて

そんな私のお昼ご飯

画像8

ほうれん草とマッシュルームのオムレツ

画像9

四角いけれどオムレツ
卵焼きフライパンで焼いているけれどオムレツ

画像10

画像11

画像12

画像13

玉子とうふ

画像14

どうしても食べたくなった納豆

画像15

これで食べきったふかひれスープ
美味しかった!!

果物は食べたいけれど糖質が高いからほどほどに
出も食べたい

他の方たちのダイエット日記を読むと
具体的に体重を載せた方がモチベーションが上がるような
どれで
まあ、けさは68.2㎏
果物は大きく体重を上げることはなさそうだけれど
ダイエット中はほどほどに。。。なのだ

一ヶ月の結果は

3/9朝72.4㎏⇒4/8朝68.1㎏

あと10㎏落とさねば

画像1

エクセルで作ったグラフ
画像を貼り付けようと思ったのだけれど
できませんでしたとさ
昔はできていたのだけれど
次回公開するときはもっときれいな画像を

こうしてグラフにすると
息子たちとディナーをした日とか
ちょっと良いかなとハイボールを飲んだ日が
如実にわかるのだね

こうして続けていて
今くらいのペースならば辛くはない
毎日美味しい生活をしているし
たまに息子たちとお酒を酌み交わしながら
ごちそうを食べて
太った分また頑張ってダイエット

これなら続けられる

あと10㎏なんとか落とそう!

二十歳の体重が46㎏前後だったので
26㎏ほど増えてしまっていた
「そんなにあるようには見えない」らしいが
それが困るのだよ
骨格が小さいからそんなに見えないだけで
161㎝あった身長も歳と共に縮まっているだろうし

生命の危機だった

さあ四月、新しい日々を始めようではないか
明日からウォーキングをしよう!

道を歩いている私を指さし

あっ、70キロ近い体重のserohanだ!

なんてこといわないようにね

#食事記録 #日記 #ダイエット #低糖質食 #ゆるゆると #結果公開 #明日から頑張る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?