見出し画像

雨の桂浜にて、2022年の抱負

  • 掃除ロボットを導入する

  • 健康になる

  • やせる

既に2月中旬も過ぎようとしていますが、2022年の目標を記しておきます。

1つめの掃除ロボットを導入するですが、これを達成すればQoLが爆上がりするのではないかということと、前提として床の上にモノがあってはいけないので片付けも捗るかなということかから。

2つめの健康になるは、今年は年のはじめから原因不明の腰痛で3日くらい寝込んでしまったことを受けて、これからは健康に配慮した生活をしなければということ。

3つめのやせるは、昨年はダイエットして6kg体重を減らしたのですが、リバウンドして6kg増えてしまったので、今年は -6kg でキープしたいな、ということ。高価なNOPでした。まあ元手はヘパリーゼの錠剤くらいでしたが…。

ほかにも資格試験のことなどもありますが、それは目標とはちょっと別のことかなと。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?