見出し画像

ドーミーインで湯治のように暮らす

旅先で共立リゾートや共立メンテナンスの宿泊施設(ドーミーイン)に連泊して、がっつりと観光に行く訳でもなく、ひたすら

温泉に入る
休む
温泉に入る
休む
温泉に入る

というのを繰り返すのが好きです。
何日でも連泊できるんじゃないかと夢想したりもします。

昨年から今年の年初にかけて「ちょっと体調悪いかな」と思われる時期があったのですが、そんなときも一日にに何度も温泉に入っていると、少しずつ治癒してきているような感覚がありました。

以前は長い時間入浴することに拘っていたような気がするのですが、最近は短かい入浴時間で何度も入る方向に好みがシフトしてきたようです。

アイスを食べ過ぎてしまうのが玉に瑕かもしれない。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?