見出し画像

MUPうさぎクラスに入学しました🐰

初めまして!TAKAPAPAです。
ここでは僕が「MUPカレッジ」で学んだインプットをアウトプットする場として初めてですがブログ?の様な形で発信をしていきたいと思います。
なるべく読みやすく簡易的に発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

目次
 ・プロフィール
 ・ここに至るまでの経緯
 ・現状と目標

​プロフィール
■1985年神奈川田舎生まれ・在住の35歳/
■小学1年~高校まで野球(今も草野球やってます)
■高卒で就職→転職繰り返し→現在しがない会社員
■妻と5才娘と3人家族(自分親と二世帯住宅)
■地元消防団所属
■PC、ネット知識ほぼ無いアナログ人間
■おばあちゃんの様なおじさんです

経緯
いわゆる平凡な日常に疑問を抱かず、時間を浪費してました。何か変えたいと思いながら何もしない時間が過ぎ、週末の事ばかり考える日常でした。
そんな時に、YouTubeで「竹花貴樹」さんの動画を軽いノリで視聴し、その内容にとても刺激をもらいました。
というのも、その時27歳にしてこんな人がいるのかと、衝撃を受けたと同時に自分が情けなくなりました。(まるで叱られているかの様でした笑)
その瞬間から一念発起(大した発起ではないですが)をして、ネット検索→「MUPkカレッジ」を発見→YouTube動画視聴しまくり→ぞうさんクラス入会→数日後にうさぎクラス入会→現在テンパってます。笑
※この、うさぎクラス入会の時に恥ずかしいハプニングがあったのですが、別の機会にお伝えさせて頂きます。

現状と目標
現状は特にこれといった知識・スキル・人脈もない、いくらでも替えのきく人間です。そして田舎の為、庭や裏山の手入れや所有の畑、田んぼの今後のメンテナンスなどについて悩む日々です。今までは何が分からないかすら分かっていなく、出来ないを見えないフリをして楽な道だけ選択してきました。
なので、「MUPカレッジ」での学ぶ環境を利用させて頂き、人生初の自己投資をスキルに変えていきたい思います。まずは、スキルアップ→希少価値up→キャッシュを増やしていく。これを目標にワクワクしながら成長していきたいと思います。「おばあちゃんでも分かる」というこのコンセプトをこのおばあちゃんの様な35歳のおじさんが証明出来たらと思います。

以上が初の投稿になります。

最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?