見出し画像

Work Life Creation -business consulting-について

こんにちは。

ライフクリエイターのあべみさとです。

今回は私がコンサルをしている
「work life creation」(以下、WLC)の
ビジネスコンサルコースについて。

少し私のお話をさせて頂くと、

私は独身時代、転職を繰り返していました。
新卒で入社した会社では営業をしていたのですが
たった1年で退社。

その後もアパレル店長、設計事務、総務事務、
化粧品メーカー作業員(全身変な白衣きるのめっちゃ嫌でしたw)
などなど。
その他学生時代にいろんな飲食店でバイトもしていました。

今まで色々な仕事をしてきましたが
本当に心から「楽しい!!」と思える仕事ってなくて。
仕事自体は楽しいけれど、好きなようにお休みできないし。
色々なルールに縛られて自分のやりたいことはできないし。
上司や先輩の顔色伺って、言いたいこと言えないし。

もっと自分が楽しく幸せに働ける場所はないのかな??
仕事ってやっぱりやりたくないことも
我慢してやらなきゃいけないもの??

答えの出ない問いを15年間考え続けて、
自分らしく働ける場所をずっと探し続けていました。

そんな私が今では
本当に大切なものを大切にしながら
自分の好きな時に好きなだけ自由に
お仕事することができています。

長い間悩んでいた私も
2人の子育てをしながら
旦那さんとも協力し合いながら
自分の好きなことで楽しくお仕事をして
お客様からもたくさんの感謝をいただいて
毎日楽しく過ごしています。

ママでも主婦でも、
もっと自分らしく働きたい。
でもどうしたらいいかわからない。
自分に何ができるのかわからない。

そんな方が

本当に大切にしたいものを大切にしながら
家族に応援されながら
もっと自由に軽やかに楽しくお仕事をして
家族で笑顔で過ごせるようになる。

そのためにWLCでは
4つのステップで自分らしく楽しい働き方を
一緒に見つけていきます。

より自由により軽やかに
自分らしい人生を歩んでいきましょう♡

詳細を知りたい方は無料相談にて
お気軽にこ相談ください♪

https://forms.gle/1GubhT9abcpVUJDx7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?