見出し画像

ゴールデンウィーク明け

 今日は長かったゴールデンウィークが明けた初日でした。世間の学生も社会人も何となく気だるい1日だったのではないでしょうか?そういう私も何か疲れた1日でした。

   ゴールデンウィークの最中は特に楽しいこともなく、ゆっくり過ごしたように思います。とにかく穏やかな毎日だったと思います。中にはずっと仕事だった方もいらっしゃるとは思いますが、そういった方々のおかげでゆっくり出来るのかも知れませんね。

   ゴールデンウィークも終わり、新年度気分からそろそろギアチェンジをしなければいけません。コロナ堝に負けず、したたかに図太く生きていきたいと思います。

  最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?