見出し画像

会議が終わる

   こんばんは。今月は大きな会議が3つもありますが、それらが全て何とか目処がつきました。

    社会教育関係の業務であるため、学校とか団体の代表者との会議が仕事柄多いのですが、年度末の時期ということもあり、どうしても回数が多くなります。一つずつ片付けて前に進むしかありませんね。会議を開催したからといって、課題の全てが解決するわけではありません。むしろ更なる無理難題を抱えてしまうこともよくあります。今でも悩ましい日々がありますが、前進あるのみ。『迷わず行けよ。行けばわかるさ。』はアントニオ猪木がよく使う言葉。年度末だけど、元気に前進していきたい。その先に楽園があるかどうかは知らんけど。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?