2ちゃん実況

19くらいん時、付き合っとった人がバンドマンやった。
ある日、彼氏が渋谷のまぁまぁくらいな箱でライブやった後に渋谷で待ち合わせしとった。
今思えば渋谷でライブやった後に渋谷で待ち合わせってだいぶアホやなと思うけど。

でまぁそんな時間からの待ち合わせやし、若い男女やから当然その後ホテルとか行くわけで

なら案の定、お客さんに見られとったらしくて、うちらがホテル入るとこを2ちゃんで実況中継されとった。

バンドマンと付き合っとると叩かれることあるって噂には聞いとったけど、ついに自分もそんな時が来たかぁ!と思って、まぁサダメやこれも、何言われてもへこたれんぞ、と思って覚悟して

実況されとんの見つけたの彼氏の方やったから、あたし何て書かれとった?って聞いたら






「可もなく不可もなく!」





What's?

え、いや

もうちょっと何かないの


頼むでもうちょっと叩いて。
実況されとって印象なしって悲しすぎるんだが。

ともあれそのスレは普通に流れて、あたしの情報はその後一切騒がれんかった。

覚悟の意味よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?