見出し画像

スピリチュアル:許しを乞わず反省する効用(怨みのカルマ滅)

美音さんの動画によって、蛇が動きを止めた事をメッセージで受けとった。
※どの動画かここにのせると、未視聴の人の選択時の妨害になるから、のせないです。すいません。


蛇案件🐍

蛇案件は、何年もかかった。
結局、人生で色んな事を経験して、人の傷みも知って、数日前にこのような考えに至った。
「本当に謝ります。許して下さらなくて結構ですが、謝ります。」
それまでは、うざいと思ったり、何故か蛇を黒焦げにしてドッシリした男の子が食べたり、こちらからは真剣に謝ってるつもりでも相手からすると謝るふりだったところを、許しを得るために謝るのではなく、ただ反省して謝った。
そして、最近は、何の妨害もなくなっていたので、頭の中で謝り天に投げた後、謝った事を忘れていた。

「蛇は動きを止めた。」は、思ってもみないメッセージだったので、自分のすべきカルマを修得できた、と思った。
このあとシンクロするカードが続々出てきてた。
大体、美音さんのオラクルは、大人の振る舞い(※)としてどうすればいいのか?と感じたときに見る。

※元氣になるには?とかツインソウルとは?ツインレイとは?と聞くジャンルが違うときは、別のリーディングの人を見る。

という事で、過去世からの怨念であろうが、現在誰かに恨まれようが、許してもらうために謝るというより、心から申し訳なかったなと思い、謝る方がいいということに、ようやく気付いた。

怨念の蛇の動きが止まった事で、新しい扉がまた開くだろう。

過去世🌍

因みに数日前に思い出した過去世のイメージがある。
ツインソウルの時に浮かんだ過去世だが、今になってまた浮かんで、不思議だったが、美音さんのカードから繋がっていった。

ツインソウル渦中にいる時に、このイメージが浮かんだとき、見えた民族衣装を検索したり、いつの時代か検索した。関連する楽曲や国花も浮かんだ。

イメージは浮かぶけれど、仕組みがわからないから、謎かけを紐解いていくのに、年数がかかる。
でももしかしたら、小説のように、パズルのピースを一つずつ埋めて、最終的に一枚の絵になることを楽しむために、こんなまどろっこしい霊感レベルなのかもしれない。

プロセスに、学びがあるという事なのだろう。
何かが起きてすぐ結果に結びついていては、感情の学びができない。感情は人間の持つ能力なので、存分に味わうためにも、プロセスは大切なのである。

過去世2🌍

このブログを書いた後、疲れ切って、一度眠り、朝起床したときに、民族衣装について検索した。
ずっと民族衣装と見えた景色にとらわれていたが、今回は公用語に目がいった。
この公用語は、ツインプロジェクト前振り人生のキーパーソンである元彼の故郷の国と同じだった。(色々霊感と現実がリンクすると、驚きより、なるほどと納得する事が多い。)

さらに数年前、この国の人が日本に留学生として来ていて、顔見知りになり毎日のように挨拶しあった。その人がどこの国から来たのかと知ったとき、非常に懐かしい感じがした。この感じは、他の外国の人達には感じたことのない感じだった。

セレナイト🏆

過去世のイメージが見えていたときは、ツインソウルプロジェクトの解決真っ只中だったので、ヒーラーをしていた子に、パワーストーンであるセレナイトを頂き、よく握って寝ていた。
セレナイトは人を選び、人によっては過去世を見せてくれる。

セレナイトでの他の体験として、空間浄化の為に1週間お経を上げていた場所で、ふんわり柔らかく光ったように見えた事がある。
セレナイトがそうなったとき、「またおかしなものが見えた!石が光るか?」と思いつつ、念の為霊力のある仏教先生に報告したら「神様がそこにいて反応されている」と教えてくれた。

※この先生は、何も言ってないのに、神様がどういった色調のお洋服を着ているのか見えて、私が見えたのと同じ衣装だったので、信用している。

◎追記 :無心で謝罪する効用💫✨🐍✨💫

数日後、読経していると、急に涙が出てきた。流れ出てきた。 
蛇(過去世で戦によって息子を失い残された母親、私に怨みを持っていた)が笑顔で家族(息子、嫁、孫)と幸せそうにこちらを見てくれていた。物凄い幸せそうで、その姿は翌日も現れた。 

心を込めて無心に謝罪する。
許すか許さないかは相手が決めることである。

 前に私に嫌がらせしたり、学生この頃から誰かに意地悪ばかりしていたお局が、私に聞こえるようにこう言った「古い話いつまでもしつこい」と。
 そう、許すか許さないかは、被害を受けた方が決めることで、いじめを行った人が古い話を許してもらって当然という態度は傲慢なのである。

蛇と化した女性が笑顔で幸せな姿を見せて下さり、ありがたい。 

カルマは消滅した。



ファンになってくれてありがとう😌