筋トレおすすめプロテイン(My protein)超コスパ最強で筋肉がつく!

筋トレをしてるけど筋肉がつかない‥と悩みの方!考えられる原因は主に2つ。 筋肉をつけるための「筋トレの正しいフォーム」と「食事管理」ができていないから! いくら筋トレをたくさんしても、やり方が間違っていたら筋肉はつかないし、筋トレがきちんとできていたとしても、筋肉をつけるための食事ができていなければ筋肉は大きくなりません!(揚げ物・お菓子等‥ダメよ!)

今回は筋肉をバキバキにつける為おすすめサプリを紹介!

Myprotein(プロテイン・ホエイタイプ)

 コスパ最強のプロテインを紹介!なんと1キロ2756円!これは他メーカーのプロテインと比べてもめちゃくちゃ安いのでコスパ最強です。「こんなに安いんだったら不味いでしょ」と思う方いると思いますが濃厚な味でめちゃ美味いです!抹茶やロイヤルミルク等味のバリエーションも沢山ありますので是非自分の好きな味でどうぞ!(私のおすすめはチョコレート味です!理由は後ほど‥)

ネスカフェ ブラックコーヒー(無糖)

マイプロテイン(チョコ味)とブラックコーヒーで割って飲むとチョコ味にコクとビターな味が深まりめちゃ美味いです! ブラックコーヒーが苦手な方でもプロテインのチョコの甘味と、混ざりごくごく飲みやすいので是非試して見てください!しかもコーヒーには「リパーゼ」と呼ばれる脂肪分解を助ける膵臓に含まれる消化酵素を活発にする効果があり「脂肪燃焼」効果が高まります!ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸には糖質を分解する酵素を阻害する働きがあり、糖質の吸収を緩やかにし、余分な脂肪の溜め込みをしない様にするまさに一石二鳥なので超オススメです!

正直マイプロテインの値段の安さに驚いたし味も美味しいと言う非の打ち所のなさにびっくりした商品だったので是非試してみて欲しいと言うことでこの記事を書かせていただきました!人気で値段が高くなる改変がされないか怖いくらいです笑 チョコ味のプロテインとコーヒーを割って飲むのはおすすめですので是非試してみて下さい!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?