見出し画像

note始めました

はじめまして

あけましておめでとうございます。
はじめまして。
むぎと申します。

年末年始いかがお過ごしでしょうか。
午前中の晴れ晴れとした気持ちから一転、午後には日本海側で大きな地震がありただならぬ雰囲気になってしまいましたね。
被害に遭われた皆様のご無事を心よりお祈りしております。

そんな混乱した状況の中ではありますが、私自身の新たなチャレンジとしてこのnoteで発信活動を始めることにしました。

自己紹介

とはいってもあんた誰やねんと思っていらっしゃると思いますので、自己紹介させていただきます。

・20代半ば
・東北地方在住
・生まれてこのかた地元→東京→地元と転々としています。
・元保険営業マン
・現職プログラマー
・ペットはうさぎ

細かいステータスを書き出すとキリがないのでざっくりまとめさせていただきました。
こういったバックグラウンドをもとに得たこれまでの経験や日々の中での気づきを発信していきます。
発信の方向性についてですが、まだどんなコンテンツが自分にとって熱量高く、そして皆様に共感していただけるか未知数ですので、「生活」という大きな枠組みのもと、「健康」、「金融」、「キャリア」など幅広くコンテンツを提供していきたいと考えています。
感覚掴めてきたらどこかに特化するかもしれないです。

全く触ったことのない未知のプラットフォームでの発信ですのでどうかお手柔らかに💦

可能な限り毎日発信を目指して頑張っていきたいですね。
がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?