見出し画像

わんころ

34。昔はこんな歳まで独り身でいるなんて想像もつかなかったなぁ。

周りはほとんど結婚していると言うのに、何で私だけ相手を見つけるのがこんなに大変なんだろうか。

そういや今日たまたま商店街歩いてたらペットショップがあって、ちらっと覗いたらさ、
同じボックスに2匹の子犬が入れられてて、
ずっと寝てて微動だにしない子と覗き込んでくる人間に全力で尻尾を振って近寄っていく子犬がいたのよ。

早く売れていく子ってこうなのかなー。
毎日沢山の人間に覗かれてるだろうに、毎回あんなに無邪気に、さも人から愛される事が当たり前のように近寄っていく姿が死ぬ程愛らしいよな。
そりゃ持って帰りたくなるよな。間違いなく癒されるもんな。

結婚も同じなのかも知れないなー。

私は寝てる子犬の方かもな。いや、子犬でもない立派な成犬か。笑

笑えねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?