ab型です。はじめまして。

はじめまして。 むにと申します。

わたしを簡単に言ってしまうと 素朴を好む変態です。
簡単に言ってしまうと、ですよ。不思議がらないでください。

人からたくさん注目されるよりも、1人で8本入りのチョコスティックパンを食べる方が好きだし、
インターネットでサーフィンしちゃうより、古本市場で100円シールを貼られた文庫本を読むのが好き、そんな感じ。

じゃあ変態なところは? ってなると思うけど
「変態」って音の響きが心地良くない? だから好んでつけてるの。
かっこいいでしょ~~

枠にとどまらない変態でありたいですね~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?