見出し画像

日本一馬鹿なトップセールスマン

はじめまして。

簡単に自己紹介させて頂きます。

地方在住 33歳一児のパパ 

趣味は筋トレ(2年目)

主な経歴は以下の通り

剣道を4歳からやっていました。
中学三年の全中予選団体戦
では自分のせいで
準優勝になり出場を逃し
高校受験も失敗し

高校では県大会一回戦負けの
チームから
インターハイを目指すも
団体戦三位止まり
個人もめちゃくちゃ強い
優勝候補の絶対王者に
勝ったのにスラムダンク
ばりに次の試合でボロ負け

大学でも剣道をやるも一年で退部
バイトと遊びに一生懸命で全く
勉強しないまま…

Fランク大学卒業
そして社会人になり…

→不動産ベンチャー(2年)
→大手メーカー(5年)
→ITコンサル(3年)

営業歴10年で現在は
3年連続で営業成績1位

グループ内セールスコンテスト

全国最優秀賞(270人中)

以上・・・です。

堅苦しくなってしまいましたが、
タイトル通り馬鹿です!
コンプレックスの塊です!!
ですが、ですが!!

もっともっとアガっていきたい!!
立ち止まっていられない!!

その情熱だけは負けない!!
と信じています(笑)

このnoteでは僕がこれまでの経験で培った
セールスマインドやノウハウを書いていくと同時に
現在進行形で学んでいる
内容をアウトプットしていきます。

はい。ほぼパクリnoteです(笑)
本を20冊読むくらいの価値はあるかと・・・

はじめはカッコよく
記事を書いていこうとか思ったんですが、
そもそもが泥臭く暑苦しく生きてきてます。
人生どぶ板さらい

インスタの写真とか
頑張りすぎて友達見たら引きますから。
記事に貼り付ける画像だけは
それっぽく海外のフリー写真使って
ごまかします。

こんな馬鹿がなぜ、トップセールになれたのか?

勿論所属する会社や環境って
重要だと思いますけど実際

       やるかやらないか   

タダソレダケノハナシ

という事でこれからよろしくお願いします!!

セールスマインド編はいつでも
かいつまんで読んで頂けるように
順序立てて書きません
写真とタイトルを見てPC、スマホの画面を見ている

今のアナタに響くモノを見つけてもらいたい

応援し、救いになり、学びになれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?