すごく揺さぶられる仮想通貨。

初めまして。
moonmondayです😃

よろしくお願いします。

仮想通貨において、テクニカルやファンダと言われていますが、他にもすごく自分自身と向き合っていかなくてはいけません😣

例えば、相場💹が上がっている時は凄く気分がいいし。
相場が落ち込んでいる時はやはり、気分も引っ張られます。

その心理に引っ張られると、気分が良い時に買ってしまい、気分が落ち込んだ時に売ってしまうという現象が起こりこれでは全くかてません。

これはまぁまぁ勇気がいるのですが、逆の事をしなければなりません❗️

私も最初は難しいかったのですが、少しずつやっていくとなれてきます。

テクニカル、ファンダ、心の状態を見れれば仮想通貨はより楽しくなるとおもいます。

それでは、良き仮想通貨ライフを🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?