見出し画像

noteを始めます

初めまして、ご覧頂き有難うございます。

2020年、年の瀬に初めてnoteを書いています。

ずーっとnoteは始めたかったのですが、本日ふと集中できる時間が作れたのでようやく始めるに至りました。コツコツやっていこうと思います。

自分がどんな人間なのか知ってもらいたい。ただ、それをココに綴ると長くなっちゃうので、それも一つの記事にまとめてみようと思っています。

noteという媒体を通して、書きたいこと、書いてみたいこと、これきっかけに情報収集して学んでみたいことは沢山あります。


自分なりに「noteで書きたいこと」もリスト化してみました。ただ、まとめたはいいが、始めるきっかけがなかった。仕込みだけ終えて、ずっとモジモジしていたようにも思います。

2020年は「表現する」ことから離れる機会も多かったので、照れくさくなっていたのかもしれないです。

でも、今こうやってとりとめもない記事を書いてるだけですが、何か前に進んでいる感じがして、すごく楽しいです。リハビリと思って頑張ります(笑)

筆不精にならないように精進します。

お手柔らかに宜しくお願いします。

TryHard Japan 宗形 新太郎

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。