2020年8月28日、とても大きな出来事(安倍首相内閣総理大臣辞任発表)
体を酷使し、日本のために全身全霊で挑んで来られた安倍首相に感謝の言葉しかありません。本当にお疲れ様でした。頑張って来られた人々に対して、まずはお疲れ様、感謝の言葉をかける事が出来る人間でありたいと思います。(批判や非難の言葉が先に来る貧しい心の人間にはなりたくありません)
約7年と8ヶ月の間、数多くの偉大な結果を残して来られました。それは日本の中より、世界の方々がもっと大きく認めておられると実感します。そして戦後最長の在任日数の安倍首相と時間を共に出来た事に胸が熱くなります。
世界各国の主要な方々が安倍首相の辞任を心から惜しみ、そして感謝の気持ちを述べておられるのでここに載せます。
まだまだ数多くの要人の方々が心から感謝の意と惜しむ言葉を述べておられます。内閣就任以来、ずっと掲げてこられた3つの主要議題(憲法改正、北方領土問題、北朝鮮拉致問題)は道半ばでとても悔しい思いもされたと思います(記者会見でも涙を堪えているように見えました)。
ゆっくり身体を休めていただき、また国政で活躍される日を待っております。本当にお疲れ様でした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?