見出し画像

note始めた理由|MUNCHIES


開いてくださりありがとうございます!
MUNCHIES(マンチーズ)のクリスティーンです。

こういう内容をnoteのような形で発信するのは
苦手意識が以前からあり...
それでもnoteを始めた理由を今日は
書こうと思ってます。

簡潔に言えば「仲間を見つける」ため。

アイコンの写真は
自分達(マンチーズ)のキッチンカーを
購入した直後のもの。

2021年春。

八王子市奥地で、お借りした山の中の土地で
白からオレンジにトラックを自分達で
塗る前に撮った写真。

あっという間に2年半経ちました...!

毎日その日その日に集中してたら
あっという間に 笑 そして色々とありました 笑

大変ありがたいことに
マンチーズ始めてから
沢山の繋がり、素敵なお客さまや
出店関係者さまなど、色々な方々に
サポート/応援いただき
これまで続けてこられました。

まだまだ成長過程、やりたいこと満載ですが、
次なる目標の1つとしてMUNCHIES’ FOOD
をより色々な場所で召し上がって
いただけるように活動できる仲間
人生観、求める生活の質などに共鳴できる
仲間を見つけられればと。


そんな仲間探しのためにも
noteで発信させていただければと思っています。

改めて自己紹介、なぜMUNCHIES
始めたのか等書いていければと
思っているので引き続き
どうぞ宜しくお願いいたします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?