見出し画像

はじめまして。自己紹介

Koeと申します。
X(@Munch5555)で映画、ドラマの感想をつぶやいていましたが、140字に収めるのがなかなか難しく…
noteで思う存分書いていきたいと思います。

趣味であるドラマ、映画、美術、読書について書いていく予定です。
喫茶店が好きなので、素敵なお店に行ったレポなどもあげるかもしれません

海外ドラマをダラダラ観つつ、たまに映画を観るスタイルです。
今観ているドラマはネットフリックス『ナルコス』、直近で観た映画は『哀れなるものたち』。
好きな監督は、デヴィッド・リンチ、パク・チャヌク、ポール・バーホーベン。
好きな俳優は、コリン・ファレル、ライアン・ゴズリング。


不穏な作品、謎めいた作品を好みます。
ミステリー、サスペンス、ホラーなどが好物です。
好きな作品は何度も観ます。
マイペースに書いていきますので、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?