見出し画像

とうとうPCも白黒にした話

おはようございます!Mです!
本日もよろしくお願いします!
みなさん、グレースケール使ってますかー?



まあ、グレースケールと言われてなんぞやっていう話ですが簡単に説明するとIPhoneの機能で画面を白黒にできる機能です。



これが私にとってすごく効果的なんです。


私は専門学生時代の頃はスマホがお友達みたいにスマホばかり見ていました。スクリーンタイムは毎日5時間くらい。


ですが、グレースケールを使ってからは毎日2時間くらいしか使わなくなりました。これは現代の一種の革命だと感じましたね。笑


最近の私も、macbookでyoutubeばかり見ていましたが、グレースケールを昨日導入したところyoutubeを見る気が失せ、やるべきことに集中することができました。



皆さんもぜひ、スマホ依存、ネット依存に悩まされている方がいたらグレースケール導入してみたらいかがでしょうか。



以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?